
S.H.フィギュアーツ パワーのレビューです。


全身。細身で頭身の高いプロポーションなど劇中のイメージ通り。服のしわなども細かく、塗装も丁寧で見栄え良好。

顔。アイプリなどくっきりしており輪郭も自然で、最近のアニメキャラアーツ同様再現度はかなり良かったです。


前髪が両目の間に垂れてる独特な髪形も違和感なく再現され、先端や角の造形もシャープ。

別表情の叫び顔。

パワーらしい余裕のある感じの叫び顔で歯の塗装なども正確で出来は良好。

別表情の笑顔。

こちらもパワーらしい独特な笑い顔が上手く再現されてました。

別表情の泣き顔。

涙を浮かべて汗をかく悔しそうな表情。口の下の線なども自然。

別表情の呆れ顔。

こちらは額に縦線のあるギャグチックな表情。ドン引きしてる雰囲気が上手く再現されてました。

各部位など。ネクタイシャツの上からパーカーを羽織った衣装も違和感なく再現され、細身な体型もイメージ通り。

腰回り。片側だけシャツが出たスタイルもきっちり再現。


腕や足。手足も細身。袖のしわや膝下まで捲り上げた裾なども綺麗に再現され、スニーカーの造形なども精密。

背中。

後ろ髪は跳ね上げることが可能。フードもきっちり造形。

可動は上はそんなに向けないですが首腰共に概ね良好で、肩も高く上がり、肘膝も深く曲げることが可能。

股関節も前後横によく動き、接地性も良好。デザインの違いもありチェンソーマンほどは動かなかったです。

オプション。

ハンマー(小)。片手サイズの小ぶりなハンマー。

ハンマー(大)。劇中通りかなり大きめに造形され、ひびなどの造形も凝ってました。

マチェット一式。こちらは左右分の2本が付属。

ニャーコ。友達のニャーコも付属。体を丸めて右側を向いた造形。

後ろ。

サイズはチェンソーマンとほぼ同じ。普通のデンジもいつか出て欲しいところ。

適当に何枚か。

ダッシュ。可動は前述の通り良好。平手のパターンも豊富。

ピース用の手首も付属。

ハンマー振り被り。

打ち下ろし。肩回りが柔軟なので両手持ちも余裕。

高笑い。

アニメOPの横への攻撃。

ハンマーは小さい物も付属。

マチェット装備。膝立ちも可。

斬り上げ。

ニャーコと。

泣き顔や、

ドン引き顔など表情も豊富。

チェンソーマンとの並びで終わり。以上、S.H.フィギュアーツ パワーのレビューでした。
細身で頭身の高いプロポーションなどイメージ通りで、前髪が両目の間に垂れている独特な髪形も違和感なく造形され顔の再現度も良好、複雑な衣装も上手く再現されてて完成度の高い出来に仕上がってました。
可動もチェンソーマンの時ほどではないもののかなり良く、豊富な表情や武器も付属するので遊びの幅も広かったです。
次はサムライソードが決まっており、このシリーズはアクション向きなキャラを優先してるっぽいですが、順当に早川アキやマキマさんなども出して欲しいところです。

S.H.Figuarts ヤムチャ -地球人屈指の実力者-など
S.H.Figuarts パワー









































































