
S.H.フィギュアーツ 春野サクラ -師匠譲りの負けん気-のレビューです。


全身。プロポーションや色など原作のイメージ通りで、少し変わった衣装デザインなども違和感なく再現。

顔。再現度は非常に高くほぼ原作そのまま。アイプリもくっきりしており肌の質感なども良かったです。


髪造形もシャープで、特殊な巻き方をしている額当ても自然な見た目に。

別表情の叫び顔。

こちらも出来は良好、開いた口の塗装など綺麗で、険しくなった目つきも上手く再現されてました。

別表情の笑顔。

こちらはそこまで変では無いものの、瞼が重い感じでやや違和感があり、今回の中ではちょっと微妙な部類。

別表情の睨み顔。

眉間にしわを寄せた真剣な表情。こちらも出来は良かったです。

別表情のしゃーんなろ!顔。

原作によく出てくる驚きと怒りが混じったようなギャグチックな表情で、こちらも出来は良好。

各部位など。細身な体型などイメージ通りでファスナーが特殊な衣装もきっちり再現されてました。

腰回り。スカート部分は軟質素材で再現。


腕や足。ノースリーブの肩も関節が目立たない作りで見栄え良好。四肢のフォルムなども丁度良かったです。

背中。

可動は格闘キャラだけあってかなり良好。首腰など大きくスイング出来、肩もそのまま高く上げることが可能。

肘膝も深く曲がり股関節も前後横に広く可動。接地性も非常に高かったです。

オプション。

パンチ用のエフェクトが付属。こちらは握り拳の上に被せて使用。

ナルト、サスケと。6月7月は出る物が多すぎて2体は後回しになってますが、そのうちレビュー予定。

適当に何枚か。

可動は前述の通りどこも良好。格闘ポーズから日常の仕草などまで幅広い動きを再現可能。

しゃーんなろ!顔も忠実に再現。

メガハウスから発売されてたスケールフィギュアっぽいポーズ。

構え。接地性も非常に高かったです。

エフェクトを付けて振り被り。

首腰もしっかり回転可能。

スカートも軟質素材なのでほぼ影響なし。

こちらもスケールフィギュアであった構図で桜花衝。

30巻表紙ポーズもほぼそのまま再現可能。

終わり。S.H.フィギュアーツ 春野サクラ -師匠譲りの負けん気-のレビューでした。
細身なプロポーションなど原作のイメージ通りで、ノースリーブだったりスカートが特殊だったりする複雑な衣装も違和感なく再現、顔の再現度もかなり高く、完成度の高い出来に仕上がってました。
可動も格闘キャラだけあってかなり配慮された作りになっており、表情パーツも豊富で遊びやすかったです。
原作通りナルト、サスケと3体並べると映えるので、そちらの2体を持ってる人ならかなりオススメです。

S.H.Figuarts ターレスなど
S.H.Figuarts 春野サクラ -師匠譲りの負けん気-




































































































