DSC_1637
紡ギ箱~第2節~ 幻壊のレビューです。
DSC_1512
全身。大部分は第2節のアデラと巫女ノ翼と同じ造形。頭部や前腕、前垂れ、武器など一部が新規となりカラーリングが変更。
DSC_1513
後ろ。色はアデラはピンクっぽい感じでしたが今回は水色主体で印象はかなり変わってました。
DSC_1527
顔。頭部は新規造形で前髪で顔半分が隠れてるのが特徴。造形はアデラと同じくかなり精密。
DSC_1522DSC_1520
髪の造形もシャープで塗装も非常に綺麗でした。
DSC_1529
各部位など。胴体の造形はアデラと同じ。ただ色が全然違うので印象はかなり変化。
DSC_1530
腰回り。
DSC_1516DSC_1517
腕や足。前腕のみ新規造形で他はアデラの流用。前腕は付属する刀剣を装着する穴が開いた形になってました。
DSC_1533
背中。
DSC_1534
翼は巫女ノ翼の流用。ただそちらと違って小さい羽パーツは付属せず。
DSC_1509
オプション。
DSC_1536
刀剣各種は翼に取り付け可能。
DSC_1544
後ろ。
DSC_1557
刀剣(小)。こちらはナイフに近い短い形状。
DSC_1579
前腕に装着することも可。なお説明書で指定されてるのは小だけですが他の物も付ける事は可能。
DSC_1560
刀剣(中)。
DSC_1554
刀剣(連結)。こちらは中を連結した状態。
DSC_1561
刀剣(大)。
DSC_1547
アデラと。かなりの部分が同じですが色が変わり、翼の形状も異なるので印象はかなり違ってました。
DSC_1571
適当に何枚か。
DSC_1574
関節はアデラと共通なので可動もそちらと変わらず。
DSC_1590
刀剣(小)を腕に付けて攻撃。
DSC_1606
そのまま斬撃。腰がかなり細くて魂ステージのクリップでは固定しにくく浮かせるのはちょっと面倒でした。
DSC_1615
刀剣(中)に持ち替え。腰もしっかり回転可能。
DSC_1637
連結。
DSC_1652
刀剣(大)に持ち替え。
DSC_1654
単純に大きいので見栄えはこちらが一番良かったです。
DSC_1644
終わり。以上、紡ギ箱~第2節~ 幻壊のレビューでした。

カプセルやブラインドBOXで発売されていた第2節の目玉キャラ、アデラと巫女ノ翼をベースに一部新規造形で燕巫女イヴァレとして発売。
造形は大体の部分がアデラと共通なので可動などは変わり無いですが、目立つ頭部が新しくなりカラーリングも大幅に変更、カプセル版などは無かった武器も付いて、充実した内容になってました。
カプセルやブラインドBOXではピンポイントで引き当てにくい当たりキャラの単品版という事で、お買い得感もあるのでこちらもオススメです。


紡ギ箱~第2節~ 幻壊【楽天】【Yahoo!】【駿河屋】