
仮面ライダー電王 イマジンまちぼうけのレビューです。


モモタロス。主に動物などを題材にしたまちぼうけシリーズに今回は仮面ライダー電王のイマジンがラインナップ。


シリーズ共通の待ちぼうけを食らってうなだれてるようなポーズ。サイズはかなり小さいですが造形塗装は精密。


ウラタロス。


ポーズはそれぞれ異なりキャラの性格を表した感じに。ウラタロスは行儀よく体育座りし、顔も上げ前向きな雰囲気。


キンタロス。


こちらも胡坐をかいて肘をつくなどいかにもなポーズ。メタリック塗装も綺麗でした。


リュウタロス。


こちらは体育座りで俯いており一番落ち込んでる雰囲気。リュウタロスのみ2パーツ構成で裾部分は自分で取り付ける方式。

真骨頂モモタロスや電王ソードフォームと。400円カプセルなのでもう一回り大きいと思ってましたがかなり小さめでした。

適当に何枚か。















終わり。以上、仮面ライダー電王 イマジンまちぼうけのレビューでした。
公式の宣伝画像を見て、なかなか趣のある造形で、今の時代にガチャガチャで電王のイマジンというのも面白そうだったので購入。
思ってたよりだいぶサイズは小さめでしたが、造形は精密でそれぞれ再現度が高く、塗装も丁寧で安っぽさの無い作りになっており、個人的には十分満足出来る内容でした。
サイズが小さいので他のフィギュアと絡めたりはしにくいですが、4体並べるだけで絵になる感じなのでなかなかオススメです。
イマジン まちぼうけ



























































































