
HG GIRLS 須藤芽依のレビューです。


全身。イズなどと同じくガシャポンオンラインで販売された物で価格は1個2000円の全4種。今回はAとBを紹介。


Aは一番癖の無い見た目で笑顔でポーズを決めた状態。若干のテカリはありますが塗装、質感などは概ね良好。

顔。須藤芽依らしいはつらつとした笑顔。3次元から2次元になってますが顔の特徴もまずまず捉えた造形に。


アイプリもくっきりしており綺麗。ウェーブのかかった髪造形なども小さいサイズながら良く出来てました。首はBJ接続。

各部位など。衣装は1話で着ていた私服。皴やフリルなどのディテールも細かく造形され塗装なので質感も良かったです。

腰回り。

右腕はビシッとポーズを決めた状態。

左手は腰に。ポーズも須藤芽依らしい元気のある雰囲気になってました。

脚は内股気味で開いた状態。実際の役者同様かなり細長いフォルムに。

靴も紐など細かく再現。

背中。

台座はピンの位置以外イズと同じでした。


表情B。こちらは表情、ポーズ共に困惑してるような感じに。下半身の造形は同じでした。

顔。表情Aとは目、眉、口など全て異なり、こちらは困ってるような驚いてるようなギャグっぽい表情に。


アップだと口の塗装が少し滲んで見えますが肉眼だと特に目立たず出来は問題なかったです。

腕は表情Aと異なり両拳を握って肘を曲げた状態。

表情AB並べて。今回は1回目でBが出て個人的に一番微妙だったのでもう1回回し、目当てのAが出たので止めました。

HGイズやSHFセイバーと。イズの時同様ライダーと並べて丁度良いくらいのサイズでした。

適当に何枚か。








終わり。以上、HG GIRLS 須藤芽依のレビューでした。
イズと違って物語上そこまで重要なキャラでは無かったので、ちょっと迷ったもののSHFセイバーと並べて飾ると雰囲気出るかなと思い今回も購入。
出来の方はイズの時とほぼ同じ感じで、3次元が上手く2次元にデフォルメされてて顔が可愛く、プロポーションや衣装の造形も良好、全体の塗装なども綺麗で概ね満足のいく仕上がりでした。
このシリーズはまだ続くか謎ですが、リバイスでは立体映えしそうなアギレラ様を出して欲しいところです。

S.H.Figuarts ウルトラマントリガー スカイタイプなど
HG GIRLS 須藤芽依
