HG 須藤芽依 レビュー
HG GIRLS 須藤芽依のレビューです。
DSC_7562DSC_7564
全身。イズなどと同じくガシャポンオンラインで販売された物で価格は1個2000円の全4種。今回はAとBを紹介。
DSC_7567DSC_7568
Aは一番癖の無い見た目で笑顔でポーズを決めた状態。若干のテカリはありますが塗装、質感などは概ね良好。
DSC_7575
顔。須藤芽依らしいはつらつとした笑顔。3次元から2次元になってますが顔の特徴もまずまず捉えた造形に。
DSC_7572DSC_7571
アイプリもくっきりしており綺麗。ウェーブのかかった髪造形なども小さいサイズながら良く出来てました。首はBJ接続。
DSC_7580
各部位など。衣装は1話で着ていた私服。皴やフリルなどのディテールも細かく造形され塗装なので質感も良かったです。
DSC_7581
腰回り。
DSC_7584
右腕はビシッとポーズを決めた状態。
DSC_7585
左手は腰に。ポーズも須藤芽依らしい元気のある雰囲気になってました。
DSC_7590
脚は内股気味で開いた状態。実際の役者同様かなり細長いフォルムに。
DSC_7591
靴も紐など細かく再現。
DSC_7596
背中。
DSC_7598
台座はピンの位置以外イズと同じでした。
DSC_7600DSC_7602
表情B。こちらは表情、ポーズ共に困惑してるような感じに。下半身の造形は同じでした。
DSC_7612
顔。表情Aとは目、眉、口など全て異なり、こちらは困ってるような驚いてるようなギャグっぽい表情に。
DSC_7606DSC_7605
アップだと口の塗装が少し滲んで見えますが肉眼だと特に目立たず出来は問題なかったです。
DSC_7616
腕は表情Aと異なり両拳を握って肘を曲げた状態。
DSC_7560
表情AB並べて。今回は1回目でBが出て個人的に一番微妙だったのでもう1回回し、目当てのAが出たので止めました。
DSC_7627
HGイズやSHFセイバーと。イズの時同様ライダーと並べて丁度良いくらいのサイズでした。
DSC_7633
適当に何枚か。
DSC_7641

DSC_7643

DSC_7650

DSC_7653

DSC_7654

DSC_7658

DSC_7669

DSC_7706
終わり。以上、HG GIRLS 須藤芽依のレビューでした。

イズと違って物語上そこまで重要なキャラでは無かったので、ちょっと迷ったもののSHFセイバーと並べて飾ると雰囲気出るかなと思い今回も購入。
出来の方はイズの時とほぼ同じ感じで、3次元が上手く2次元にデフォルメされてて顔が可愛く、プロポーションや衣装の造形も良好、全体の塗装なども綺麗で概ね満足のいく仕上がりでした。
このシリーズはまだ続くか謎ですが、リバイスでは立体映えしそうなアギレラ様を出して欲しいところです。

iconicon
S.H.Figuarts ウルトラマントリガー スカイタイプなどicon(魂ウェブ商店)
HG GIRLS 須藤芽依 【楽天】【Yahoo!】【駿河屋】