ガンダムコンバージ EX34 クスィー レビュー
FW GUNDAM CONVERGE EX34 Ξガンダムのレビューです。
DSC_6387DSC_6388
全身。ペーネロペー程ではないですが大型機なのでEX枠で発売。そちら同様台座が付属し浮遊状態で飾ることが可能。
DSC_6391DSC_6392
頭部の形状は新作映画のリニューアル仕様。造形塗装は安定しており見栄え良かったです。
DSC_6383
オプション。
DSC_6396
台座。形などはペーネロペーと同じでした。
DSC_6399
交換用の足首が付属し接地状態で飾ることも可能。
DSC_6401
後ろ。背部のミノフスキークラフトが支えになるので自立も安定。
DSC_6403
横から。
DSC_6407
ペーネロペーと。奥行きは違いますが高さと幅は大体近かったです。白の色味はだいぶ異なる感じに。
DSC_6410
適当に何枚か。
DSC_6411

DSC_6416

DSC_6417

DSC_6420

DSC_6422

DSC_6446

DSC_6454

DSC_6457
FW GUNDAM CONVERGE EX34 Ξガンダムのレビューでした。

ペーネロペーが2020年4月だったのでかなり間が開きましたが、映画公開間近になって主人公機のΞも発売。
新デザインの頭部など違和感なくデフォルメされており、各部シャープに造形されモールドなども精密、塗装も丁寧で格好良く仕上がってました。
EXシリーズなので価格は結構高めですが、ペーネロペーと並べて飾ると絵になるのでなかなかオススメです。

iconicon
FW GUNDAM CONVERGE:CORE フリーダムガンダム Ver.GCP【プレミアムバンダイ限定】icon
FW GUNDAM CONVERGE EX34 Ξガンダム【楽天】【Yahoo!】【駿河屋】