DSC_2840
FW GUNDAM CONVERGE:CORE ノイエ・ジールのレビューです。
DSC_2746DSC_2747
全身。EX12のノイエ・ジールの塗装を変えマーキングを追加した仕様。
DSC_2750DSC_2751
メインの緑は通常より少し暗めに。またクローなどのガンメタ部分はつや消しになり落ち着いた質感になってました。
DSC_2843DSC_2844
通常版同様サブアームは着脱が可能。
DSC_2754
顔。モノアイの色は変わらず紫のメタリック。位置を動かせない点も同じ。
DSC_2759
マーキングはかなり小さく頭部の横にも2種入ってました。
DSC_2758
腕を外した状態で横顔。
DSC_2762
各部位など。通常版同様モールドなどかなり細かく、マーキングも追加されたので精密感は更にアップ。
DSC_2764
メガ粒子砲などの砲口は通常版と異なりメタリック塗装になってました。
DSC_2766
下半身はプロペラントタンク。この辺もマーキングにより精密感が増してました。
DSC_2769
肩なども同様。
DSC_2770
バインダーもメタリック塗装が増えたことでメリハリのある見た目に。
DSC_2774
裏側。
DSC_2777
サブアームなどのガンメタ部分はつや消しになって以前とは質感などかなり変わってました。
DSC_2778
背中。
DSC_2781
表よりは少ないですが背部にもそこそこのマーキング。
DSC_2782
通常版同様肩の接続軸は六角形なので角度を変えることが可能。
DSC_2785
台座は以前と変わらず。
DSC_2790
なお通常版と同時発売だった最終決戦オプションセットは今回のCORE版とは色が違うので使っても微妙な感じに。
DSC_2788
EX12のノイエ・ジールと。並べると色はだいぶ違ってました。通常版の方が劇中には近い印象。
DSC_2834
適当に何枚か。
DSC_2836

DSC_2832

DSC_2818

DSC_2805

DSC_2819

DSC_2828

DSC_2824

DSC_2810
終わり。以上、FW GUNDAM CONVERGE:CORE ノイエ・ジールのレビューでした。

通常のノイエジールの塗装を変えてマーキングを追加した物なので造形などに付いてはそちらと変わらず。
色については通常版の方が劇中には近い感じですが、こちらは重塗装版と言った感じでマーキングなども追加されて豪華になっており見栄えはなかなか良かったです。
コンバージは最近はCOREシリーズは少なくなってきましたが、また新しく戦艦シリーズが始まるみたいなのでそちらにも期待です。

iconicon
FW GUNDAM CONVERGE SB ペガサス級強襲揚陸艦2番艦 ホワイトベース【プレミアムバンダイ限定】などicon
FW GUNDAM CONVERGE:CORE ノイエ・ジール【楽天】【Yahoo!】【駿河屋】