
S.H.フィギュアーツ ハーレイ・クイン(BIRDS OF PREY)のレビューです。


全身。髪型や衣装が異なるので造形は完全新規。オーバーオールはメタリック塗装でハーレイらしい派手な見た目に。

顔。いつも通りデジタル彩色が使われており再現度も良好。リアルな顔立ちながらちゃんと可愛く見えるのが見事でした。


顔のペイントやピアスなども細かく再現。髪造形などもシャープ。

笑顔の別頭部。

大きく口を開いた笑顔でこちらも出来は良好。なお左右の髪パーツはBJ接続で頭部を変える時は付け替える必要あり。

飴を咥えた状態の別頭部。

こちらは他2つと異なり冷たい雰囲気の表情。咥えた飴の棒も自然で出来は良好。

各部位など。衣装は金のオーバーオールでディテールなども精密に再現。メタリック塗装も丁寧で質感なども良好。

腰回り。


腕や足。肩は出した状態ですが関節部も目立たず。タトゥーも綺麗にプリントされ衣装の生地の質感などもリアル。

背中。

オプション。

飴。こちらは手首と一体化してる作りで左右分付属。

ハンマー。こちらは普通に持ち手を使う形式。

先端のディテールもきっちり再現。

ローラースケート。こちらは足首と交換して使用。タイヤは固定でした。

スーサイド・スクワッド版のハーレイと。顔の再現度は更に上がってる印象ですが衣装的にムッチリ感は減少。

適当に何枚か。

関節などは最近の実写キャラSHFと概ね同じなので可動もそれほど変わらず。

デジタル彩色もキャラによって多少当たりハズレがありますが今回のハーレイはどの表情もかなり良かったです。

蹴り。足が小さいのでバランスは難しいですが関節がしっかりしてるので片足立ちも可能。

ハンマーの両手持ちも可。

ローラースケート装着。

ポスターか何かの座りポーズもほぼそのまま再現可能。

ローラースケートで滑走。

ハンマー振りかぶり。

ぶん回し。今の状況的に映画館は行きにくく本編は見れてないので動きは適当。

予告でやってた宙返り。

終わり。以上、S.H.フィギュアーツ ハーレイ・クイン(BIRDS OF PREY)のレビューでした。
ハーレイ・クインはスーサイド・スクワッド版も良かったですが、顔の再現度はそちらより更に高くなってる印象で、衣装の金のオーバーオールも塗装など非常に綺麗で、かなり完成度の高い出来に仕上がってました。
可動も特殊な引き出し関節などはないものの十分よく動き、3種の表情にハンマー、ローラースケートなどを組み合わせれば派手なディスプレイが可能で内容的にも特に不満などは無かったです。
衣装のデザイン的には前回の方が人気ありそうですが、出来に関してはかなり良いのでハーレイが好きな人ならなかなかオススメです。

S.H.Figuarts ロキ(アベンジャーズ)など
S.H.Figuarts ハーレイ・クイン(BIRDS OF PREY)










































































