
ワンピース ADVERGE MOTION2 セットのレビューです。


ルフィ太郎。


ワノ国編での着物姿。MOTIONシリーズなので派手なポーズが付いており支柱で固定する方式。

第一弾のルフィと。サイズなどはほぼ変わらず。


ゾロ十郎。


こちらも同じくワノ国編での姿で居合のポーズ。風になびいた羽織などこちらも躍動感のある造形が特徴。


おナミ。


こちらも同様。他に比べると少しボリュームは控えめですが顔の出来が良く可愛らしく仕上がってました。

3体並べて。他のキャラも続くのかは謎。


エドワード・ニューゲート。


人気の高いマリンフォード編からも3体ラインナップ。こちらも躍動感ある造形ですがエフェクトがないので少し地味な感はあり。


ポートガス・D・エース。


こちらもマリンフォード編から。白ヒゲ同様能力使用時のポーズなのでクリアの炎エフェクトくらいは付けて欲しかったところ。


シャンクス。


こちらもマリンフォード編から。剣を構えた迫力あるポーズが特徴。剣はボール紙で保護されてたので歪みもなかったです。

3体並べて。

適当に何枚か。







終わり。以上、ワンピース ADVERGE MOTION2 セットのレビューでした。
第一弾は映画のスタンピードのキャラで固められてましたが、今回はワノ国編とマリンフォード編からラインナップ。
出来の方は白ひげやエースにエフェクトが無い点がちょっと気になりましたが、DBアドバージなどと同じく肌や衣装の質感が良く、顔の再現度もまずまず、ポーズなんかもそれぞれ凝ってて概ね満足のいく内容でした。
第三弾もあるならカイドウやビッグマムなどまだ立体化が少ない敵キャラなんかも出して欲しいところです。

Portrait.Of.Pirates ワンピース “WA-MAXIMUM” 百獣のカイドウ(メガトレショップ)
ワンピース ADVERGE MOTION2 セット
