P00_9962
ワンピース ADVERGE MOTION2 セットのレビューです。
P00_9971P00_9972
ルフィ太郎。
P00_9975P00_9976
ワノ国編での着物姿。MOTIONシリーズなので派手なポーズが付いており支柱で固定する方式。
P00_9968
第一弾のルフィと。サイズなどはほぼ変わらず。
P00_9981P00_9983
ゾロ十郎。
P00_9986P00_9987
こちらも同じくワノ国編での姿で居合のポーズ。風になびいた羽織などこちらも躍動感のある造形が特徴。
P00_9990P00_9991
おナミ。
P00_9996P00_9997
こちらも同様。他に比べると少しボリュームは控えめですが顔の出来が良く可愛らしく仕上がってました。
P00_9966
3体並べて。他のキャラも続くのかは謎。
P00_0002P00_0005
エドワード・ニューゲート。
P00_0009P00_0012
人気の高いマリンフォード編からも3体ラインナップ。こちらも躍動感ある造形ですがエフェクトがないので少し地味な感はあり。
P00_0016P00_0017
ポートガス・D・エース。
P00_0020P00_0021
こちらもマリンフォード編から。白ヒゲ同様能力使用時のポーズなのでクリアの炎エフェクトくらいは付けて欲しかったところ。
P00_0025P00_0027
シャンクス。
P00_0030P00_0032
こちらもマリンフォード編から。剣を構えた迫力あるポーズが特徴。剣はボール紙で保護されてたので歪みもなかったです。
P00_9965
3体並べて。
P00_0039
適当に何枚か。
P00_0041

P00_0045

P00_0059

P00_0064

P00_0069

P00_0074

P00_0085
終わり。以上、ワンピース ADVERGE MOTION2 セットのレビューでした。

第一弾は映画のスタンピードのキャラで固められてましたが、今回はワノ国編とマリンフォード編からラインナップ。
出来の方は白ひげやエースにエフェクトが無い点がちょっと気になりましたが、DBアドバージなどと同じく肌や衣装の質感が良く、顔の再現度もまずまず、ポーズなんかもそれぞれ凝ってて概ね満足のいく内容でした。
第三弾もあるならカイドウやビッグマムなどまだ立体化が少ない敵キャラなんかも出して欲しいところです。

iconicon
Portrait.Of.Pirates ワンピース “WA-MAXIMUM” 百獣のカイドウ(メガトレショップ)icon
ワンピース ADVERGE MOTION2 セット【楽天】【Yahoo!】【駿河屋】