コトブキヤ 1/7 西住みほ レビュー
コトブキヤ ガールズ&パンツァー 最終章 西住みほ BVC限定版のレビューです。
P00_7808P00_7809
全身。描き下ろしイラストを元にしてるそうでポーズなどは今回のフィギュアオリジナル。
P00_7812P00_7815
スケールは島田愛里寿の時と同じ1/7で台座に書き割りがある点なんかも共通。
P00_7818P00_7819
今回はやや見る角度が限定される感じで横から見ると顔が平たく見えてしまう点はちょっと残念。
P00_7834
顔。輪郭や目などアニメの印象そのままで再現度はかなり高め。
P00_7825P00_7829
髪の造形もシャープで頬のチークの塗装なども丁寧でした。
P00_7841
BVC限定版に付属するウインク顔。コトブキヤ公式では慌て顔だったそうですが今回はこちらが良さげだったのでBVCで購入。
P00_7848P00_7851
特典の表情はそんなに大した物がない事が多いイメージですが今回は当たりで個人的には通常顔より良かったです。
P00_7855
各部位など。衣装は制服で、コートを羽織る最中という躍動感のあるポーズ。
P00_7858
衣装はしわの造形など精密で陰影の塗装なども綺麗でした。
P00_7863
腰回り。
P00_7859
腕を伸ばしてる方の袖は生地が張ってる感じなってたり、指先の動きなど細かい部分までリアル。
P00_7867
脚は片足立ち。台座のピンは金属なので安定感はばっちり。
P00_7870
靴もフォルムなどまできっちり作られてました。
P00_7873
背中。
P00_7876
パンツは普通に白。ポーズ的に後ろからだと覗きやすい感じに。
P00_7881
台座から外した状態でも。
P00_7882
前側はきっちり閉じてるのでほぼ見えず。
P00_7877
台座には大洗女子の校門の書き割り。
P00_7890
同じコトブキヤの島田愛里寿と。ポーズの違いもありますが同スケールでも今回の方が少し小さめでした。
P00_7893
適当に何枚か。
P00_7896

P00_7908

P00_7913

P00_7899

P00_7904

P00_7921

P00_7940

P00_7931

P00_7934

P00_7927
終わり。以上、コトブキヤ ガールズ&パンツァー 最終章 西住みほ BVC限定版のレビューでした。

少し角度を選ぶ作りにはなってるものの、顔自体は非常に可愛く仕上がっており衣装の造形塗装なども丁寧、ポージングも躍動感があって出来に関してはかなり良かったです。
また島田愛里寿の時と同じく書き割り風の台座も雰囲気が出ており、かなり満足度の高い内容になってました。
BVC限定の方は今からだとちょっと入手困難ですが、通常版でも十分出来は良いのでなかなかオススメです。




コトブキヤ ガールズ&パンツァー 最終章 西住みほ
キューズQ ガールズ&パンツァー 劇場版 西住まほ
コトブキヤ Fate/Grand Order セイバー/アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕私服ver.(あみあみ)