P00_4445
メガハウス GGG ノーズアートリアライズ ミーア・キャンベルのレビューです。
P00_4355P00_4357
全身。ノーズアートリアライズという新シリーズで元になってるイラストはフィギュア用の描き下ろし。
P00_4364P00_4365
スケールは1/8と最近の物にしてはやや小さめですが、ポーズが派手なのでボリュームもなかなかの物に。
P00_4368P00_4369
片足をトランクに乗せペイントローラーを持ってるのが特徴。トランクと足は若干隙間が開くので色移りの心配はなし。
P00_4371
顔。ほぼ見本通りで若干のっぺりした印象はあるもののアイプリなど特徴を捉えてて可愛らしい仕上がり。
P00_4374
髪の造形などもシャープ。髪飾りはメタリック塗装。
P00_4376
横顔。
P00_4380
各部位など。肉眼ではそんなには気になる程ではなかったですがラインの塗装は少し粗め。
P00_4383
体の曲線的なフォルムは自然で白のパールの質感も綺麗でした。
P00_4384
腰回り。スカートは別パーツ。
P00_4389
脚はかなり長めで台座に固定するのは片足のみ。トランクは別パーツで位置は自分で調整。
P00_4391
トランクの上にはハロ。こちらもただ乗せるだけで固定出来ずすぐ落ちるので注意が必要。
P00_4396
背中。髪はクリアパーツでグラデーション塗装が非常に綺麗。
P00_4401
ペイントローラーも別パーツで自分で持たせる方式。柄の中央が分割出来るので持たせるのは楽。
P00_4403
スカートの後部もかなり凝った造形に。
P00_4406P00_4407
ペイントローラーを旗に差し替えることも可。
P00_4410
旗にはザフトマーク。
P00_4348P00_4349
トランク。こちらもしっかりした作りで塗装なども丁寧。
P00_4353
開く事も可。
P00_4305P00_4306
スカート前部はダボ接続で接着されてないので簡単に外すことが可能。
P00_4309P00_4310
トランクも除けた状態。
P00_4316P00_4318
元々脚とスカートは密着してないデザインなので外した時に脚が極端に細く見えるようなことも無かったです。
P00_4321
股間は物凄いハイレグ。
P00_4322
隠れていた腰から太腿にかけてのフォルムなども見えるように。
P00_4327
下から。
P00_4330
流石メガハウスだけありこの辺の肉感的な造形も凝ってました。
P00_4466
台座は黒のクリアパーツ。
P00_4414
適当な物と。全体のボリュームはありますがスケールは1/8なので本体サイズは小さめ。
P00_4416
適当に何枚か。
P00_4422

P00_4447

P00_4455

P00_4445

P00_4463

P00_4342

P00_4337

P00_4331

P00_4334

P00_4430
終わり。以上、メガハウス GGG ノーズアートリアライズ ミーア・キャンベルのレビューでした。

ガンダムキャラのこの手のフィギュアは久々ですが今回のミーアはオリジナルのポーズなどかなり良さげだったので購入。
ドレスのラインの塗装が若干粗かった点は少し気になりましたが、顔は見本の印象そのままで十分可愛く、凝ったポーズの体のフォルムなども自然で、トランクやスカートの着脱などギミック面もよく出来てました。
最近のフィギュアは1/7が多いので個人的にはサイズに少し物足りなさはあったものの、出来は十分良いのでキャラが好きな人ならなかなかオススメです。

G.E.M.シリーズ C.C.(シーツー)、 アルファオメガ 東條 希 ぺんてるアイプラスコラボVer.など(メガトレショップ)



GGG ノーズアートリアライズ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ミーア・キャンベル

【限定販売】G.E.M.シリーズ コードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.(シーツー)

【限定販売】ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2202 山本玲(2202パイロットスーツVer.)(あみあみ)