P00_2655
FW CONVERGEメカニクス 紅蓮弐式のレビューです。
P00_2624P00_2626
全身。デフォルメはランスロット同様癖のない感じですが、こちらは所々に黒の騎士団マークが入ってるなど独自のアレンジが。
P00_2629P00_2630
こちらも通常シリーズに比べてると高めな単体販売だけあり塗装などは普段以上に丁寧な印象でした。
P00_2633
デフォルメなので目などはリアル頭身時より分かりやすい感じに。額や左腕肘部には黒の騎士団マーク。
P00_2635
ディテールもかなりの部分は再現されてるものの、こちらはランドスピナーまでは再現されてなかったです。
P00_2642
右腕の輻射波動はメタリック塗装で再現され爪の造形もシャープ。また右肩にも黒の騎士団マークが。
P00_2640
背中。
P00_2636
オプション。
P00_2648
呂号乙型特斬刀は手首と一体化した形式に。
P00_2643
輻射波動の延長腕パーツも付属。
P00_2646
反対側。手首は軸可動はするものの角度は付けられないので正面に掌を向けたりは不可。
P00_2652
ランスロットと。2体並べるとやはり絵になる印象。
P00_2655
適当に何枚か。
P00_2658

P00_2661

P00_2663

P00_2670

P00_2682

P00_2690

P00_2679
終わり。以上、FW CONVERGEメカニクス 紅蓮弐式のレビューでした。

ランスロットと同じく単体での発売だけあり塗装など通常シリーズの時より丁寧な印象で、所々に入ってる黒の騎士団マークなんかも違和感がなくこちらも格好良く仕上がってました。
手首を正面に向かせられない点は惜しかったものの、輻射波動に延長腕が付いてる点なんかも凝ってて面白かったです。
ボリュームは普段とそこまで変わらない割に値段が結構高めなので割高感はありますが、ランスロットと紅蓮で並べるとやはり飾り映えするのでギアスが好きな人ならなかなかオススメです。

CONVERGE KAMEN RIDER PB10 仮面ライダー電王 TV COMPLETE EDITION【プレミアムバンダイ限定】(プレミアムバンダイ)



FW CONVERGEメカニクス コードギアス ランスロット (食玩)

FW CONVERGEメカニクス コードギアス 紅蓮弐式 (食玩)

【限定販売】G.E.M.シリーズ コードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.(シーツー)(あみあみ)