
マックスファクトリー 枝垂ほたるのレビューです。


全身。白ブラウスと黒スカートの定番衣装。スケールは1/8ですが平均的な物に比べるとやや大きめ。


ポーズはうまい棒を掲げながら腰を捻った感じの独特な物に。台座には片足だけ固定。


マックスファクトリー製なので造形塗装は安定しており各部のグラデーションなども非常に綺麗でした。

顔。一見角度を選びそうな表情ですがどこから見ても特に問題はなく可愛らしい仕上がり。


独特なアイプリもイメージ通りで再現度はかなり高め。クリアパーツが使われた髪なんかも見栄え良かったです。

各部位など。スケールフィギュアなのでリボンやフリルの造形なども精密。

特徴的な大きな胸も肉感的な造形や陰影のついた塗装などでかなり凝った感じに。

右手にはうまい棒1本。

左手には3本。なおこちらは別パーツで取り外しも可能。

腰回り。

スカートは中が覗きやすい広がった形状に。

脚のフォルムなども綺麗。

ヒールのディテールもきっちり。

背中。

腰から尻にかけてのフォルムなどもこだわった感じに。


スカートは取り外しも可能。


多少下半身は細く見えますがそこまでの違和感はなし。

スカート時は見えなかった前側などもきっちり見えるように。

後ろ。

本来隠れて見えないような部分まで手抜きなく作り込まれてました。

台座は作品名のロゴ入り。

適当な物と。スケールは1/8ですが若干浮いてることなどもあり全高は1/7と変わらず。

適当に何枚か。









終わり。以上、マックスファクトリー 枝垂ほたるのレビューでした。
安定のマックスファクトリー製なので顔の再現度など非常に高く、特殊なポーズも違和感なく造形され、衣装のディテールも精密かつ塗装も美しく、個人的には完璧と言っていい出来に仕上がってました。
流石スケールフィギュアだけあってうまい棒のパッケージまで綺麗に再現されてる所なども面白かったです。
だがしかしは丁度これから2期も決まってタイミング的にもばっちりなのでほたるが好きな人ならかなりオススメです。
マックスファクトリー だがしかし 枝垂ほたる

マックスファクトリー Fate/Grand Order アーチャー/アルトリア・ペンドラゴン

マックスファクトリー DEAD OR ALIVE 5 Last Round マリー・ローズ(あみあみ)
