P00_5077
S.H.フィギュアーツ クワイ=ガン・ジンのレビューです。
P00_5037P00_5039
全身。造形は新規ですが体の作りなどはオビワンと大体同じ。微妙な服の色の違いなどもきっちり再現。
P00_5053
顔。いつも通りデジタル彩色が使われており骨格などもリアルで再現度はかなり高め。
P00_5050P00_5048
髪の塗装なんかも凝ってますが、ただ生え際だけは直線的でやや不自然でした。
P00_5054
別表情の叫び顔。
P00_5057
こちらは主にアクション用ですがやられた感じの表情にも見える印象。
P00_5062
各部位など。衣装は新規造形ですが大まかな作りはオビワンなどと同じ。
P00_5063
腰回り。安っぽいテカリなどもなく質感も良好。
P00_5043P00_5045
腕や足。この辺も新規造形。ブーツの違いなどもきっちり再現されてました。
P00_5066
背中。
P00_5033
オプション。
P00_5070
オビワン、ダースモールと。サイズは若干大きめ。
P00_5072
適当に何枚か。
P00_5079
関節の作りなどはオビワンとほぼ同じなので可動も特に変わらず。
P00_5131
両手持ちは出来るものの両腕を伸ばしたまま構えたりは厳しく動きはある程度制限。
P00_5119
関節の硬さなどはいつも通り安定してました。
P00_5143
フォース用の手首も付属。
P00_5150
瞑想。正座は流石に無理なので角度で誤魔化す他なし。
P00_5102
オビワンと。
P00_5175
ダースモールと対決。
P00_5167
2対1。
P00_5186
敗北。同じ役者なのでラーズアルグールなんかも出て欲しいですが流石に無理そう。
P00_5115
終わり。以上、S.H.フィギュアーツ クワイ=ガン・ジンのレビューでした。

オビワンやダースモールなどは一般販売でしたが、こちらはプレバン限定での発売。
これまで通り頭部はデジタル彩色なので実写を縮小したような再現度の高さで、衣装などもきっちり新規造形になっており、関節も配慮された作りになってるなど非常に良く出来てました。
スターウォーズのSHFはしばらくは次の予定はないようですが、イベントなどではEP4のオビワンやEP7のキャラ各種などが展示されてたようなのでそちらにも期待です。

S.H.Figuarts スパイダーマン(ホームカミング) ホームメイドスーツver. & アイアンマン マーク47など(魂ウェブ商店)




S.H.フィギュアーツ ワンダーウーマン (JUSTICE LEAGUE)

S.H.フィギュアーツ バットマン(JUSTICE LEAGUE)

S.H.フィギュアーツ ジョーカー(The Dark Knight)