STAR WARS CONVERGE 5 レビュー
STAR WARS CONVERGE 5のレビューです。
P00_8769P00_8773
レイ。いつも通り台座は付けてない状態で。
P00_8777P00_8779
女性キャラはデフォルメにしにくいのか男に比べ再現度は落ちる印象。衣装や武器などは良く出来てました。
P00_8783P00_8784
BB-8。
P00_8787P00_8788
今回の中で一番人気。ギミックなどは無いですがディテールはきっちり再現されてて可愛らしい雰囲気に。
P00_8817
ルーク・スカイウォーカー。
P00_8818
4弾ではストームトルーパー姿でしたが今回は普通の衣装に。
P00_8813P00_8811
右手にはライトセーバーを装備。刀身はクリアパーツで再現。
P00_8822
4弾の物よりサイズは少し大きめに。頭部は共通でした。
P00_8801P00_8802
ダースベイダー。
P00_8805P00_8807
ほとんど違いはないですが一応ローグワン仕様。デフォルメながら衣装のディテールなどなかなか精密な作りに。
P00_8792P00_8793
タイファイターパイロット。
P00_8797P00_8798
今回は主要人物が多いのでこの1体だけかなり地味。ただ黒の質感が使い分けられていたり出来自体は良かったです。
P00_8849
適当に何枚か。
P00_8853

P00_8859

P00_8826

P00_8832

P00_8841

P00_8867
終わり。以上、STAR WARS CONVERGE 5のレビューでした。

レイの顔がいまいち似てなかった点だけ少し惜しかったですが、他はBB-8などかなり可愛らしく仕上がっており、ダースベイダーなんかも精密な造形で全体的によく出来てました。
今回は主要人物が多くマスコットも入ってたりと充実したラインナップになってるのでこれまでの中でも特に満足度も高かったです。
スターウォーズのコンバージはこれ以降の予定は特に無いようですが、このシリーズは全5種でシクレもなくて集めやすく、出来も毎回わりと良いので今後も続いていって欲しいところです。

CONVERGE KAMEN RIDER PB09 仮面ライダー龍騎 COMPLETE EDITION 【プレミアムバンダイ限定】



STAR WARS CONVERGE 5 10個入りBOX (食玩)

CONVERGE KAMEN RIDER 6 10個入りBOX (食玩・仮称)

FW GUNDAM CONVERGE ♯7 10個入りBOX (食玩・仮称)