P00_0501
STAR WARS CONVERGE4のレビューです。
P00_0512P00_0513
ハン・ソロ。EP4の衣装。デフォルメですが顔の特徴は割と掴めており塗装なので肌の質感なども良好。
P00_0516P00_0517
なお台座はいつも通り足の間にはめるタイプの物が付いてますが見栄えが悪いので外して撮影。
P00_0549
前回に比べると今回は全体的にサイズが少し大きくなってました。
P00_0520P00_0521
チューバッカ。
P00_0524P00_0528
色が少し単調な感はあるものの毛並の造形などは良く出来ておりわりと雰囲気出てると思います。
P00_0503P00_0504
ルーク・スカイウォーカー(ストームトルーパー)。
P00_0507P00_0509
ルークは初登場ですが何故かこの衣装。こちらも顔はなかなか特徴掴んでてよく出来てました。
P00_0550
首のダボは形状が同じなのでハンソロをトルーパー仕様にすることも。両方2個買いすれば2人並べて飾れるようです。
P00_0529P00_0531
デストルーパー。
P00_0534P00_0535
他と違ってこちらだけ最新作のローグワンから。ほぼ黒一色ですが造形はかなり精密で格好良く仕上がってました。
P00_0546
前回のEP7トルーパーに比べると少し大きめ。今回のルークとは大差なかったです。
P00_0537P00_0539
ハン・ソロ(カーボナイト)。
P00_0542P00_0543
こちらも変わったチョイス。よく出来てはいるもの塗装やボリューム的にコストは一番かかって無さそう。
P00_0559
適当に何枚か。
P00_0567

P00_0568

P00_0554

P00_0573

P00_0578

P00_0586
終わり。以上、STAR WARS CONVERGE4のレビューでした。

スターウォーズのコンバージは1、2弾の時はスルーしてましたが、3弾の出来が良く今回もまた一旦仕切り直されてるようなラインナップだったので購入。
デフォルメでは再現が難しそうなルーク、ハンソロの顔が割と似ており塗装なので肌色の質感も良好、他もどれもコンバージらしい精密な造形でよく出来ており、また他シリーズと違いシークレットがなくコンプが容易な点なども良かったです。
次のラインナップも主人公2人にダースベイダーなど重要キャラが揃ってるのでそちらにも期待です。

FW GUNDAM CONVERGE:CORE ニューガンダム&サザビー(メタリックver.)【プレミアムバンダイ限定】など



STAR WARS CONVERGE 4 10個入りBOX (食玩)

STAR WARS CONVERGE 5 10個入りBOX (食玩)

CONVERGE KAMEN RIDER 5 10個入りBOX (食玩)(あみあみ)