
ROBOT魂 G-3 ガンダム ver. A.N.I.M.E.のレビューです。


全身。造形は通常のRX-78-2と変わりなし。G-3ということでグレー主体のカラーに。

顔。ver. A.N.I.M.E.なのでアニメに忠実な目が大きめのバランス。


色はほとんど変わってますが目に関しては同じでした。

各部位など。色はグレー主体の落ち着いた雰囲気に。左胸にはG-3のマーキング。

腰回り。


腕や足。グレーも複数の色が使われてるので単調な感は無かったです。

左腕にはマーキング。

背中。

オプション。


フル装備状態。

ビームライフル。武装の色も若干変化。

シールド。

裏側。

裏にはライフルをマウント可能。グリップも付属。

ハイパーバズーカ。

バルカンエフェクト。

バーニアエフェクト。こちらはノーマル版と全く同じ。

バックパックと足裏に取り付け可能。

ライフルエフェクト。こちらもノーマルと変わりなし。

ノーマルRX-78-2と。

シャア専用リックドムと。色々な商品でセットになることが多い2機。

適当に何枚か。

色以外は同じなので可動なども変わりなし。

武装が豊富でノーマルに付くエフェクト類も全て付いてるので出来ることはかなり多め。

バズーカ装備。

ここまで色が変わるとノーマルとは別機体のような印象に。

ビームサーベル。

こちらもノーマル同様長いタイプの物が付属。

ノーマルからバズーカを借りて最終戦仕様。ただバズーカの色が違うので見た目はいまいち。

バルカン。エフェクトの色は変わりなし。

シャア専用リックドムと対決。

突撃。

鍔迫り合い。

ガンキャノンのと2ショットで終わり。以上、ROBOT魂 G-3 ガンダム ver. A.N.I.M.E.のレビューでした。
エフェクトなどのオプションも含め完全なカラバリ品なので出来や内容についてはノーマルのRX-78-2と変わりなし。
G-3特有のグレー中心のカラーリングなど概ねイメージ通りでノーマルには無かったマーキングなんかも入っており精密感もあり、先に出ていたシャア専用リックドムと並べた時の見栄えなんかも良くて満足度は高かったです。
プレバンのROBOT魂ver. A.N.I.M.E.シリーズはグフ試作実験機やザク・デザートタイプなどかなりマニアックな物ばかり続くようですが、あまり立体物を見る機会がない物ばかりなのでそちらも楽しみです。
ROBOT魂 ディジェ、グフ試作実験機 ver. A.N.I.M.E.、ユニコーンガンダム(結晶体Ver.)など
ROBOT魂〈SIDE MS〉フォースインパルスガンダム
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 MSM-07S シャア専用ズゴック ver. A.N.I.M.E.
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 RGM-79 ジム ver. A.N.I.M.E.(あみあみ)



























































































