スターウォーズコンバージ 3 レビュー
STAR WARS CONVERGE3のレビューです。
P00_4787P00_4790
カイロ・レン。
P00_4793P00_4797
今回のメイン。デフォルメながらマスクの傷やコートの動き、しわなどコンバージらしい精密な造形。
P00_4803P00_4804
ストームトルーパー。
P00_4808P00_4811
ブラスターを両手持ちした定番のポーズ。台座は仮面ライダーと同じ足に挟み込むタイプでした。
P00_4813P00_4817
キャプテン・ファズマ。
P00_4818P00_4820
腰つきなど女性らしさが強調されたスタイル。頭は接着されてるのでマントの着脱などは不可。
P00_4826P00_4828
フレームトルーパー。
P00_4834P00_4837
他に比べると影の薄いキャラですがこちらもラインナップ。背中から火炎放射器にケーブルが繋がってるなど凝った作りに。
P00_4841
同じコンバージシリーズながらサイズはガンダム、ライダーに比べると少し小さめでした。
P00_4849
適当に何枚か。
P00_4855

P00_4865

P00_4870

P00_4875

P00_4901

P00_4896

P00_4884

P00_4882
終わり。以上、STAR WARS CONVERGE3のレビューでした。

スターウォーズのシリーズは1、2弾は買ってなかったんですが今回からEP7のラインナップになり全4種でシークレットも無しとハードルも低かったので購入。
ガンダムやライダーに比べると少しサイズが小さめで一緒に並べると違和感がある感じでしたが造形塗装などはコンバージらしい丁寧な作りでラインナップも全てファーストオーダーで揃ってるので並べた時の見栄えも統一感があって良かったです。
このシリーズで生身の人間はちょっと微妙な気もしますが今後レイやフィンなんかも出るのかも気になるところです。

FW GUNDAM CONVERGE:CORE パーフェクトストライク/ストライクルージュ(I.W.S.P) 同時購入セット(プレミアムバンダイ)



STAR WARS CONVERGE 3 10個入りBOX(食玩)

CONVERGE KAMEN RIDER 2 10個入りBOX(食玩)

ドラゴンボール アドバージ 10個入りBOX(食玩)(あみあみ)