
スタチューレジェンド 東京喰種 ウタのレビューです。


全身。普通に椅子に座ってるだけという大人しめなポーズですが座り方やずれたジャケットなどウタらしい雰囲気に。


スケール表記はないですが1/8~1/9くらいでこのシリーズにしてはかなり大きめでした。


台座は無し。本体の足と椅子の足が正確に合ってないようで片方が少し浮いた状態になるのがちょっと残念。

顔。肌は見本より少し血色の良い感じでしたが顔立ちは似ておりタトゥーらしい赫眼のアイプリも自然な仕上がりでした。


マスクを付けててもすぐ判別のつく奇抜な髪型やピアスなども細かく再現。

各部位など。衣装の色はアニメ準拠で各部のタトゥーなども細かく再現されてました。

袖の隙間から覗いたりしてもちゃんと見えるように。

腕は特に多め。欠けてるような部分もなくかなり精密な仕上がりに。

手には別パーツのカネキマスク。こちらも造形塗装など手抜きなし。

足は大きく開いておりだらっとした感じの座り方に。

背中。

椅子はダボ形式でがっちり接続する方式。腰は椅子に合わせて凹んだ造形になってました。

コトブキヤの金木研と。スケール表記はないですが1/8の金木と大差なし。

適当に何枚か。







終わり。以上、スタチューレジェンド 東京喰種 ウタのレビューでした。
作品が変わっても相変わらずこのシリーズは割高な印象ですが値段相応にサイズも大きくなっており今回は1/8に近いくらいで、また顔や各部ディテールの再現度なども高く出来自体はかなり良かったです。
特にタトゥーのプリントは非常に精密で首や腕など曲面でも欠けや歪みなど一切なく指の物まで正確でした。
今回と同じスケールだとしたら値段が心配ですがこのシリーズではムカデ状態の金木なんかも出る予定があるようなのでそちらにも期待です。
スタチューレジェンド 東京喰種 ウタ

超像可動 「TVアニメ 東京喰種トーキョーグール」 月山習

きゃらふぉるむ007 東京喰種トーキョーグール 金木研(あみあみ)
