ガンダムコンバージ CORE 連邦軍 3体セット レビュー
FW GUNDAM CONVERGE:CORE 連邦軍3体セットのレビューです。
P00_6316P00_6320
ガンダム。COREシリーズということで以前の00ライザーなどと同じく造形は変わらずマーキングが追加された仕様に。
P00_6322P00_6325
マーキングにより精密感はアップしてますが額が剥げてたりマスクの接着が歪んでたりと品質がいまいちだったのは残念。
P00_6354
第1弾、SPの物と。同じRX-78なのでマーキング以外は少し色が違うくらいで大きな変化はなし。
P00_6328P00_6331
ガンキャノン。
P00_6334P00_6337
こちらも同じ仕様で変化はマーキングと塗装のみ。
P00_6358
第一弾のと比べると色もだいぶ引き締まった印象に。
P00_6341P00_6344
ガンタンク。
P00_6347P00_6350
こちらも同じ仕様ですがデザイン的にマーキングは他より少なめ。
P00_6360
色も第一弾とそれほど変わらず。ただ頭部のクリアが薄くなって中が透けやすくなり精密感は増してました。
P00_6381
適当に何枚か。
P00_6376

P00_6384

P00_6398

P00_6404

P00_6409

P00_6421

ガンダムコンバージ コア 連邦軍 レビュー
終わり。以上、FW GUNDAM CONVERGE:CORE 連邦軍3体セットのレビューでした。

ガンダムはこれまで結構な数が出てるのであまり新鮮味がなく、また個体差的な粗もあったのでいまいちでしたがガンキャノンとガンタンクは第一弾より見栄えが良くなりOPジャブローを買ってないこともあって満足度は高かったです。
特にガンキャノンは色が引き締まった印象になりマーキングの数も多くてかなりの格好良さに仕上がってました。
ただマーキング入りとは言え3体でこの値段はかなり高めなのにメインのガンダムに粗が多かったのでもうちょっと品質管理をしっかりして欲しい所です。

ASSAULT KINGDOM クィン・マンサ【プレミアムバンダイ限定】【2次受注】など(プレミアムバンダイ)



FW GUNDAM CONVERGE:CORE 連邦軍3体セット(食玩)

FW GUNDAM CONVERGE ♯1 10個入りBOX(食玩)

FW GUNDAM CONVERGE ♯2 10個入りBOX(食玩)(あみあみ)