超像可動 フーゴ レビュー
超像可動 パンナコッタ・フーゴのレビューです。
P00_5349P00_5353
全身。他の5部キャラ同様細身体型。色は52巻表紙を基にしたのか派手めな赤色でちょっと違和感あります。
P00_5378
顔。5部キャラの中でもフーゴは特にイケメンでしたが独特な髪型をはじめ再現度は非常に高く文句無しの出来。
P00_5370P00_5365
ただいつも通りアイプリの個体差はちょくちょくあるようでした。
P00_5380
別表情の叫び顔。
P00_5386P00_5382
短気なフーゴによく合う表情ですが、こちらは上の歯に唇の塗装がはみ出てたり通常頭部よりやや作りが粗かったです。
P00_5389
各部位など。あちこち肌が露出しまくってるメンバーの中でも特に奇抜な衣装。
P00_5391
腰回り。自分のも少しずれてますがネクタイの位置も多少個体差があったようでした。
P00_5357P00_5359
腕や足。あちこちに穴が。衣装の異なる小説版でもこの穴開きスタイルは同じだったのでよほど気に入ってるのかも。
P00_5337
オプション。
P00_5397
腕時計。数字や針もきっちりプリント。
P00_5400
ホッチキス。ミスタの傷を塞いだものですがまさかこんなのまで付くとは。
P00_5403
ナランチャに刺したフォーク。こっちは有名なので付くのも納得。
P00_5340P00_5346
他にマン・イン・ザ・ミラーの鏡も付属。鏡面は多少歪みますがちゃんと映るように作られてました。
P00_5409
スタンドのパープル・ヘイズと。
P00_5408
メンバーも5人目。先にアバッキオが欲しかったですがトリッシュの方が先だとか。
P00_5566
適当に何枚か。
P00_5586P00_5600
可動は他の5部キャラと変わりないですが、後ろ髪が長めなので上を向く動きだけ他より若干制限されます。
P00_5452
ザグゥッ。初登場時のインパクトはフーゴが1番だった気が。
P00_5463
このド低能がァーッ!
P00_5480
ナランチャにもナイフが付いてたので合わせると一連のシーンが再現可能。
P00_5425
グイン!グイン!ミスタ、ナランチャ、フーゴが揃ったので船上のダンスも出来るように。
P00_5449
バッ!バッ!バッ!
P00_5427
ズッタン!ズッタン!ズッタン!
P00_5440
ウんがァアアアアっ!!!
P00_5496
鏡は支柱で高さ調節などが可能でちゃんとフーゴとは別にもう1本専用の物が付いてました。
P00_5482
仲間の中では一番早くジョルノを信用したり見所ありそうだったのにスタンドが強すぎたせいであんな扱いに…
P00_5532
パープルヘイズ!小説版の方では完全に主役で過去のこととかも細かく掘り下げられてたのである意味良かったですが。
レビュー 超像可動 フーゴ
落下しながらの攻撃で終わり。以上、超像可動 パンナコッタ・フーゴのレビューでした。

衣装の色が作中ではもっと薄い感じの印象だったのでそこだけちょっと違和感ありましたが、これまでのキャラ同様顔などはよく似ており独特な髪型などもばっちり再現されてて良い出来でした。
他に比べると出番は少なかったキャラですが小物などはかなり充実しており、ナランチャとのケンカや船の上でのダンスなどフーゴがいることで再現できる遊びなんかも多く意外とプレイバリューも高かったです。
残りのアバッキオ、トリッシュなどが出た後でいいですが、髪型、服が変わった小説版のver.やパープル・ヘイズ・ディストーションなんかもいつか出して欲しいところです。




超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第五部 49. パンナコッタ・フーゴ

超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 50.DIO

超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 51.シルバーチャリオッツ・セカンド(あみあみ)