コトブキヤ シャルロットバニー レビュー
コトブキヤ シャルロット・デュノア -Bunny Style-のレビューです。
P3790580P3790585
全身。元は同人誌の表紙イラストだそうでアニメなどでは未登場のバニー姿。
P3790586P3790592
コトブキヤは肌色にちょっと癖がある印象があるんですが今回は自然で衣装などもどこも完璧といっていい仕上がりでした。
P3790593P3790598
なおウサギは全て別パーツで取り外して飾ることも出来ます。
P3790600
顔。アップだとアイプリに若干滲みがあるものの実物では気にならず顔自体もよく似てて文句無しの出来でした。
P3790610P3790605
前髪の造形もシャープに仕上がっており頬のチークなども自然で見本とほぼ変わりない仕上がり。
P3790617
ウサギ耳。白部分も細かくシャドーが吹かれてたりして深みのある質感に。
P3790620
各部位など。胸にはIS待機状態のペンダント。別パーツなので外すことも出来ます。
P3790621
スーツも細かく陰影がついてて細かい部分まで手抜きのない作り。
P3790627
ポーズもくびれが強調された色っぽいものになってました。
P3790628
バニースーツなので背中もぱっくり見えてセクシー。
P3790639
腰のウサギはマグネットで付けるという珍しい方式。これだとダボもないので有り難いです。
P3790633
お尻。網タイツもちゃんと別パーツになってるので見た目もリアル。
P3790634
つきだしたポーズなので曲線的なラインもより引き立ってる印象。
P3790641
左足のウサギは目立たない位置なこともあってか普通にダボ接続でした。
P3790657
足元にも2匹のうさぎ。こちらはただ置いて飾るだけ。
P3790659
この2匹はちゃんと下が平面になってるんですが台座の方が毛になってるので安定感はいまいち。
P3790777
台座。絨毯をイメージしたような硬めの毛になってました。ちなみに足は元からネジで固定済み。
P3790663
アルター版と。スケールは1/7と1/8ですが表示ほどの差はなく同じくらいでした。
P3790747
適当に何枚か。
P3790722
値段はそこそこ高めですがじゃれてるウサギの1体1体も非常に丁寧なのでこのクオリティなら納得。
P3790695
ポーズもシャルらしくあざとく感じるほどの無邪気さ。。
P3790758
後ろ。網タイツも本物の網なだけあって質感など非常にリアルでした。
P3790686
あ!ウサギさんだ!
P3790672
ぴょんぴょぴょおおおおおおお!!アキバ祖父のPOP作りの人のセンスは偉大。
コトブキヤ シャル レビュー
終わり。以上、コトブキヤ シャルロット・デュノア -Bunny Style-のレビューでした。

コトブキヤのフィギュアは時々しか買わないこともありこれまで肌色に癖がある印象があったんですが、今回はベストな感じで細かいシャドーなども自然で完璧と言っていい出来に仕上がってました。
顔もほぼ見本通りでよく似ておりポーズも立体映えする感じで、まとわりついてるウサギも地味によく出来てて全体を通して非常に可愛らしく仕上がってると思います。
今回のシャルもめちゃ人気あったようですし元イラストでは他の4人もきっちり描かれてるので、今回の再販も含め今後もシリーズとして続いていって欲しいところです。

<


コトブキヤ IS〈インフィニット・ストラトス〉 シャルロット・デュノア -Bunny Style-

アルター IS〈インフィニット・ストラトス〉 シャルロット・デュノア ジャージVer.

アルター IS〈インフィニット・ストラトス〉 ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer.(あみあみ)