
D-Arts マガツイザナギのレビューです。


全身。イザナギのリデコ品で塗装以外は特に変わりなし。全身の血管や裾のグラデなどこちらの方が手が込んでる印象。

顔。造形自体は同じですが面も赤くなっててだいぶイメージが変わってます。


ただの赤ではなく紫寄りな色合いで邪悪な雰囲気に。襟の留め具の塗装は簡略化されてました。

各部位など。あちこちに浮き出た血管のような模様は塗装のみで再現され造形はされてなかったです。

裾のグラデ塗装も綺麗に仕上がっており通常のイザナギ以上に見栄えする感じに。


腕や足。今回関節の硬さも改善されておりどの部分もかなり硬めに調整されてました。

基本的にイザナギで白かった部分は黒になっており鉢巻も黒に。

オプション。

矛。イザナギと同じものですが刃や柄の色が変化。

エフェクトも青から赤に。

召喚時エフェクトも同じく赤。

イザナギと。リデコ品なのでサイズなども特に変わりなし。

適当に何枚か。

イザナギは首など緩くて遊びにくい所がありましたが今回はそれが改善されてるのでだいぶ動きがつけやすくなってました。

ただ今回は逆に硬すぎな部分もあったりして鉢巻に角度をつけようとするとたまに関節が外れたりするようなことも。

肩もかなり硬くなってるのでエフェクトを付けた状態でも固定感などばっちり。

エフェクトがより攻撃的な赤になったことで迫力もかなりアップしてる印象。

ペルソナは術者の方もフィギュアーツZEROで出たりしてますが流石に足立が出ることは無さそうな…

対決。

終わり。以上、D-Arts マガツイザナギのレビューでした。
オプションなど含め基本的に以前出たイザナギのリデコ品なので遊び勝手などは同じなんですが、今回は以前の欠点だった関節の硬さが改善されておりだいぶ遊びやすくなってました。
デザインの違いも造形まではされてなかったものの全身に走る血管のような模様や裾のグラデ塗装など通常のイザナギ以上に凝っててかっこ良かったです。
イザナギだけは惜しかったですが今回で関節の欠点も改善されほぼ完璧といっていい出来になったので今度出る伊邪那岐大神にも期待です。
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー トップマグVer.、仮面ライダーフォーゼ メテオフュージョンステイツなど
D-Arts マガツイザナギ(楽天)




































































































