figma P4 里中千枝 レビュー
figma 里中千枝のレビューです。
P3450588P3450591
全身。ペルソナらしい細身なプロポーションでジャージやスカートのデザインなども細かく再現されてました。
P3450601
顔。アニメよりゲームの設定絵に似せてる感じで可愛いというより綺麗な感じの顔立ち。
P3450597P3450594
figmaなのでサイズは小さいですがアイプリも綺麗で再現度高かったです。
P3450602
別表情の叫び顔。
P3450607
千枝はよく動くイメージのあるキャラなので派手なアクションをさせる時などに役立ちそうです。
P3450608
別表情のシャドウ顔。
P3450613
元絵同様目や口元のにやけ具合が嫌な感じで顔の上部分が影になってる所などもちゃんと再現されてました。
P3450615
メガネと専用の前髪パーツも付属。
P3450618
雪子のツボにハマる鼻眼鏡も付いてました。
P3450621
各部位など。衣装はオーソドックスなジャージ。バッジも塗装だけじゃなくてきちんと造形されてます。
P3450625
スカートは軟質素材でこちらも細かい柄などちゃんと再現。
P3450626
中は黒のスパッツ。
P3450631
靴も細かいデザインですが手抜きなくきっちり。
P3450586
オプション。
P3450633
眼鏡は専用の持ち手も付属。
P3450638
キックエフェクトパーツは一旦足首を抜いて挟み込む方式。
P3450645
アーツZERO番長と比べるとかなり小さいですがツインパックのクマとは同じ系列のメーカーだけあって違和感ない感じでした。
P3450684
適当に何枚か。
P3450690
鼻眼鏡を付けるとかなりシュール。雪子の方にも付くそうです。
P3450698
ツインパックのテレビもほぼピッタリな感じ。
P3450751
可動は特に干渉する部分もないので普段通り。メガネに手をあてれるようにもうちょい肘が曲がったら更に良かったですが。
P3450731
叫び顔がつくおかげでカンフーっぽい動きをつけても様になります。
P3450667
ただ右目線だけなので動きの幅はある程度限定。
P3450718
エフェクトは足にきっちり挟み込む方式なのでポロリもなく使い勝手良かったです。
P3450694
2のキャラもシャドウ顔付きで出てくれたりしたら有り難いんですが流石に時期的にもう無理そう…
P3450762
トモエはないので氷結系繋がりでジャックフロストを召喚。
figma ペルソナ4 千枝 レビュー
終わり。以上、figma 里中千枝のレビューでした。

顔などゲームよりな感じなのでアニメだけ見てたという人には若干違和感ありそうですがfigmaらしい安定したクオリティで衣装の再現度なども高く良い出来でした。
表情やオプションも千枝らしいアクション重視な物が付属し、ペルソナ4は他シリーズの玩具も色々出てるので絡ませて遊んだりしても面白いと思います。
figmaは他にも色々ラインナップが多いのでペルソナも女性キャラだけで終わりそうですが、主人公など男キャラも含めて今後もちょくちょく出していって欲しいところです。




figma(フィグマ) TVアニメ ペルソナ4 里中千枝

figma(フィグマ) TVアニメ ペルソナ4 天城雪子

ねんどろいど ペルソナ4 クマ(あみあみ)