SHF スーパータトバコンボ レビュー
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ スーパータトバコンボのレビューです。
P3350410P3350411
全身。他のコンボに比べ黒が少なく体全体が明るい色になってるせいかやや違和感のあるデザイン。
P3350431
顔はタジャドルそのまま。
P3350423P3350422
タジャドルは元々出来良かったので頭部に関しては普通にカッコいいです。
P3350434
各部位など。胴体は色は変わってますがタトバの流用なので特に気になるような点はなし。
P3350435
腰回り。ベルトなどもタトバと共通。
P3350416P3350417
腕や足。肩アーマー、トラクローソリッド、足の一部は新規に。ただ足首はタトバと同じなのでかなり接地性悪め。
P3350440
背中はタジャドルエフェクトセットのウイングパーツが使えるよう取り外せるようになってました。
P3350405
オプション。
P3350460
トラクローソリッドは展開状態の物も付属。
P3350450
ロケットステイツと。映画が結構面白かったので2体揃えることが出来て良かったです。
P3350462
適当に何枚か。
P3350491
基本的にタトバのリデコなので可動などに関しては同じでした。
P3350523
トラクローソリッドは劇中だと爪と爪の間がもうちょい開いてましたが今回は真っ直ぐだったのがちょっと残念。
P3350541
タジャドル頭部は顎が引きにくいこともありあおりで見るより上から見た方がカッコよく見える気が。
P3350548
ブラカワニみたく頭部も新しいデザインになってたら更に良かったんですが。
P3350557
スキャニングチャージ。
P3350566
タジャドルエフェクトを付けたほうが胴体の薄さが目立たなくなってバランス良くなるかも。
SHF スーパータトバコンボ レビュー
合体技で終わり。以上、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ スーパータトバコンボのレビューでした。

結構前に出たオーズの素体がベースなので接地性などいまいちで出来に関してはちょっと微妙でしたが、MEGA MAXの映画が面白かったこともありロケットステイツと合わせて飾るとなかなか満足度の高いものになってました。
ちゃんと背中のパーツが外れるようになっててタジャドルエフェクトセットのウイングが使えラストの合体技が再現できるようになってる点なども有難かったです。
同じ映画からなでしこは出るのが決まってますが残りのアクアやポセイドンなんかも出るのかも気になるところです。

S.H.フィギュアーツ 恐竜グリード、映司グリード、マグナギガ、リブラ・ゾディアーツなど(魂ウェブ商店)




S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ スーパータトバコンボ(楽天)