アルファオメガ スザク レビュー
アルファオメガ 枢木スザク ナイト オブ ゼロのレビューです。
P3270907P3270908
全身。物語終盤のナイトオブゼロ時の姿。元絵の等身が高く衣装がぴっちりしてるので物凄く細長くなってました。
P3270914P3270919
かなり複雑なデザインの衣装ですがラインの塗装なども綺麗で部位によって質感も使い分けられてたりと見栄え良かったです。
P3270920P3270925
ポーズはイエス、ユアマジェスティの時の右手を上げた状態。
P3270928
出てきたシーンはちょっとだけでしたがマントを付けた状態も再現可能。ゼロの剣も付いてました。
P3270930
光沢の強い塗装や細かいしわの造形などこちらも恐ろしく気合の入った作り。
P3270935P3270940
マントを付けると縦と横のバランスもちょうど良くなる感じ。
P3270942P3270946
なおマント用に小さいクリアの台座も付いてました。
P3270994
顔。GEMゼロ、皇帝ルルーシュ同様元絵をそのまま立体化したような完璧といっていい出来。
P3270987P3270983
等身が高いので顔はわりと小さめなんですがアイプリの精度も高く髪の造形なんかも見事に再現されてました。
P3270995
各部位など。衣装の塗装も非常に丁寧ではみだしなどもほとんどなかったです。
P3280006
背中。皇帝ルルーシュと同じく複雑な模様があちこちに。
P3270998
腰回り。CLAMP絵だけあってめちゃ細いです。
P3280002
ブーツは光沢仕上げになってました。
P3280033P3280036
ゼロの剣。メタリック塗装とクリアパーツでこちらも美しい仕上がり。なお剣を抜いたりは出来ないです。
P3280040
マントも襟元や肩などめちゃ凝ったデザインで煌びやかな雰囲気。
P3280045
後ろから見ると魔術師っぽいような。
P3280049
マントは毒々しい紫で少し悪役っぽさも感じる色になってました。
P3280114
台座。ルルーシュ同様名前入り。今回もあまり置き場所とらなくて済むのも良かったです。
P3270955
皇帝ルルーシュと。2体並べると相当置き場所取りますが最終回付近を再現できて非常にカッコいいです。
P3270978
マントは付けてない状態の方が長かったのでそちらで飾るのもありかも。
P3280018
適当に何枚か。
P3280011
スザクは結構色々衣装がありますが最終的にアルビオンに乗ってたこの姿で出てくれて良かったです。
P3280071
個人的に大抵のフィギュアはつや消し仕上げの方が好きだったりするんですが今回のマントに関しては文句なしでした。
P3280074
裏地の紫の色合いが特に綺麗で大きい襟元なんかも顔の出来の良さが引き立つ感じでかっこ良かったです。
P3280084
アニメ自体はもう終わってだいぶ経ちますがちょうどスパロボも出た所なのであまり古さも感じず。
メガハウス GEM スザク フィギュア レビュー
終わり。以上、アルファオメガ 枢木 スザク ナイト オブ ゼロのレビューでした。

皇帝ルルーシュの時同様顔など元絵そのままで複雑な衣装の再現度も素晴らしく完璧といって良い出来に仕上がってました。
特にマントの造形塗装が見事で細かいしわやシャドーとグロス塗装のような強い光沢が美しく前回の皇帝ルルーシュに負けず劣らず派手で見栄え良かったです。
ルルーシュの方が結構安売りされてたので少し待てば安くなるかもしれませんが出来に関しては非常に良い物になってるので前回のルルーシュが気に入ってる人ならかなりオススメです。




アルファオメガ コードギアス 反逆のルルーシュR2 枢木スザク ナイト オブ ゼロ(あみあみ)

アルファオメガ コードギアス 反逆のルルーシュR2 枢木スザク ナイト オブ ゼロ(楽天)