フィギュアーツ ブラカワニ レビュー
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ブラカワニ コンボのレビューです。
P2840918P2840920
全身。以前のタマシーと同じく劇場オリジナルのコンボで今回はターバンなど少しコミカルな見た目になってました。
P2840935
顔。形的にはタトバと似てますが目が紫だったり蛇使いっぽいターバンを被ってたりと怪しげな顔立ちに。
P2840932P2840930
帽子の造形も細かく作られており金が多く使われてるからか見た目も華やかで見栄え良かったです。
P2840948
後頭部からは蛇の尻尾。
P2840940
各部位など。胸のオーラングサークルにはコブラ、カメ、ワニのデザインが。
P2840946
ベルト。ワニが赤というのが変わってますが3色異なり見た目は派手な感じに。
P2840923P2840927
腕や足。腕には左右ともに盾を装備してますが位置は固定で回したりすることは無理でした。
P2840961
足はダイキャストではなく接地も他のコンボとほぼ同じ。
P2840914
オプション。
P2840955
左右の盾を合体さて亀の甲羅のような形にしたゴーラシールデュオ再現パーツが付属。
P2840957
取り付けは通常の盾と差し替え。
P2840951
適当な物と。ターバン被ってるぶん背はほんの少し高めでした。
P2850033
適当に何枚か。
P2850023
映画見たのは結構前なのでどんな動きしてたかいまいち思い出せず…
P2840989
ゴーラシールデュオは付けると動きをかなり制限されます。
P2840979
盾が付いてるのは良かったですがこの見た目に非常に似合いそうな笛のオプションが付いてなかったのが残念。
P2850051P2850054
マツケンはメダルを運んでくる役目でしたがマツケンが変身する所も見たかったかも。
P2850125
いつも通りスキャニングチャージ用の持ち手も付属。
P2850068
これも結構うろ覚えですがスライディングから浮き上がってキックしてたような…
P2850066
コブラ、カメ、ワニと全部地を這う生き物なので必殺技もスライディングなのかも。
SHF ブラカワニ レビュー
終わり。以上、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ブラカワニ コンボのレビューでした。

映画だけに出てきたフォームなので他より印象は薄いですがデザインはかなり奇抜で他にはない独特な雰囲気があって面白かったです。
ただこの出で立ちなら必須に思える笛が付いておらず遊びの幅があまりなかった点だけちょっと残念でした。
次の映画からはフォーゼがメインになりそうなのでもうコンボが増えることはなさそうですが、オーズはトライドベンダーやらまだ色々出て欲しい物が多いのでそちらにも期待です。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバース プロトタイプ、ゴセイナイトなど(魂ウェブ商店)




S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ブラカワニ コンボ(楽天)