P2760832
S.H.フィギュアーツ バース CLAWsセットのレビューです。
P2760659
内容物一覧。補助パーツなども多くかなりの量になってました。
P2760667
ゴリラカンドロイド、缶モードとアニマルモード。
P2760756P2760757
ミルク缶。
P2760672
中にはメダルがどっさり。ただ全部くっついてるので取り出したりは出来ないです。
P2760760
ドリルアーム。ドリル部分は回転可能。
P2760778
クレーンアーム。見本写真よりえらく薄い色合いで質感がかなり安っぽかったのが残念。
P2760821
アームは付けたままでも肘を曲げることが。先端部分も少しだけ伸縮します。
P2760787
フックを飛ばすリード線のコードも付属。
P2760789
接続パーツを使ってドリルアームを取り付けることも。
P2760793
ショベルアーム。
P2760796
ツメは開閉します。
P2760800
ブレストキャノン。持ち手はバースに付いてるので握らせることができますがやや大きさが合ってない気も。
P2760803
横から。
P2760806
ブレストキャノンを付ける時は胸部パーツを差し替えて使用。
P2760812
カッターウイング。
P2760807
こちらも背中パーツを交換。
P2760816
キャタピラレッグ。
P2760818
足はほんの少し動きますがあまり意味はなく足裏が平面なので接地性があまり良くなかったです。
P2760829
全部装備してバース・デイに。見本に比べると質感が非常に安っぽいのが残念。
P2760676
武器類のみを合体させてCLAWsサソリに。
P2760681
こちらだと更に安っぽさが目立つ感じで見栄えが良くないです…
P2760675
尻尾部分は可動。
P2760687
後ろ方向へむけたりすることも。ただ尾の真ん中は可動しないので動きも単純。
P2760683
上半身は起こすことが。右腕のハサミもカッターウイング部分なので開きます。
P2760951
適当に何枚か。
P2760959
造形は悪くないと思うんですがやはり見本の色と違いすぎな気が…
P2760966P2760975
ブレストキャノンは見せ場も多かったのでようやく出て良かったです。ミルクタンクは置いておくだけで伊達さんらしい雰囲気に。
P2760943
マニュアルを読んでたおかげですぐに飛行。
P2760924
時間経ったからかバースの股関節がかなり緩くなってたのが残念。
P2760715
サソリで攻撃。
P2760719
サソリの組み立ては何となく神話シリーズのオブジェに近かったような。
P2760720
シャウタで水上スキー。
P2760754
ウナギウィップは形状が決まってるので無理やり。
P2760836
最後はバース・デイで。
P2760839
他のライダーにはあまりない凄い重武装で期待してたんですがこの仕上がりはやはり惜しかったです…
P2760905
ドリルで突撃。
P2760917
プロトバースは簡単に出せそうですがそちらも限定で出たりするのかも気になるところです。
P2760868
トライドベンダーもそろそろ…
SHF CLAWs セット レビュー
終わり。以上、S.H.フィギュアーツ バース CLAWsセットのレビューでした。

高級感のある見た目だった見本写真とかなり質感が違っててフィギュアーツらしからぬブロックみたいな安っぽい色だったのが残念でした。
各部の装着ギミックや塗装されてる箇所の見栄えは良く、もう一手間かけさえすればかなり良い物になってたと思うのでそれだけに惜しかったです。
WEB限定品は実物を見て買う判断が出来ないので極力見本写真と同じ物が手元に届くようにして欲しいところです。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タマシーコンボ、スーパーサイヤ人3孫悟空など(魂ウェブ商店)



S.H.フィギュアーツ バース CLAWsセット(楽天)