P2760520
ROBOT魂 ガン・ルゥのレビューです。
P2760403P2760406
全身。一応KMFということですが他みたく人型ではなく頭から足が生えてるような独特なデザインになってます。
P2760410P2760412
足はランドスピナーが直接ついてて尻尾のものと合わせて3点で自立。
P2760418
マシンガンを展開した状態。
P2760417
腰のキャノン砲と干渉しやすくやや窮屈。メタリック塗装が綺麗で見栄えは良かったです。
P2760421
顔のような部分。2つのセンサーが目みたいな感じに。
P2760431
パカッと開くとコックピットが。
P2760433
コックピット上部のセンサー基部を回すことでセンサーが可動。
P2760434
収納式マニピレーター。指は3本可動。
P2760438
ちょっとした物なら掴んで保持することが。
P2760445
アンテナ。基部がボールジョイントで可動。
P2760426
マシンガン。
P2760427
根元が回ったり肘部分が動いたりとそこそこ動かすことが。
P2760440
キャノン砲。ほんの少しだけですが左右に可動。
P2760446
尻尾。1つ1つ関節が仕込まれてるのでよく動きます。
P2760450
ランドスピナー。タイヤは回転しますが人型KMFと違って収納したりは出来ず常にむき出しの状態。
P2760525
開脚はこれくらい。尻尾との3点で立ってるので安定感はあります。
P2760399
オプション。
P2760453
連結パーツ。そんなに思い入れある機体ではないので自分は1個しか買ってないですが無限に連結できるそうです。
P2760456
同じ中華連邦製KMFの神虎と。サイズはそこそこですがこれで3千円以上はちょっと割高な気も…
P2760469
適当に何枚か。
P2760477
魂ステージ用接続パーツもついてるので浮かせたりすることも。
P2760478
ダッシュ。サイズが小さいせいか結構コミカルな動きが似合う気が。
P2760462
弱そうですが兵器らしい見ためでそれなりにはかっこいいです。
P2760492
ランスロットと対決。
P2760502
劇中では倒されまくってた印象が強いのでやられ姿の方が様になる気が。
P2760510
亡国のアギトとかいうのは一体どうなったのやら…
P2760515
乗り捨てられた後みたいな。
ROBOT魂 ガンルゥ レビュー
終わり。以上、ROBOT魂 ガン・ルゥのレビューでした。

サイズの割には値段高めな感じでしたが、その分細かいギミックやメタリック塗装など丁寧でなかなかの出来でした。
デザイン的にかっこいいという機体ではないですがコミカルな感じで愛嬌があり可動部位なんかも意外と多くて面白かったです。
劇中では全く見せ場のない雑魚メカなのでちょっと迷ったものの神虎あたりと並べるとなかなか似合う感じでしたし一応注文しておいて良かったです。

ROBOT魂 セラヴィーガンダムGNHW/3G、ストライクルージュ (I.W.S.P.装備)など(魂ウェブ商店)