P2740855
figma 新垣あやせのレビューです。
P2740782P2740788
全身。同じ学校の制服なので体は桐乃と共通ですが髪が黒いせいか優等生っぽい雰囲気になってました。
P2740800
顔。いつも通り再現度が高くアニメのイメージそのままな感じ。
P2740794P2740793
微笑んだような表情でかなりの可愛さ。
P2740801
別表情のどんびき顔。
P2740805
京介を軽蔑の眼差しで見るようなあやせらしい表情でこちらもよく出来てます。
P2740810
別表情のヤンデレ顔。
P2740811
目のハイライトがなくなりホラーな雰囲気に。
P2740815
制服はほんの少し白の色合いが違いますが多分桐乃と共通。
P2740818
スカートは軟質素材。
P2740822
靴。
P2740777
オプション。
P2740824
携帯(持ち手付き)。
P2740828
バッグ。
P2740830
手錠。鎖部分は軟質素材。
P2740834
桐乃、黒猫と。3人並べると黒猫だけちょっと浮くかも。
P2740847
適当に何枚か。
P2740867
表情が3種類ともかなり違うので色々なポーズを再現することが。
P2740871
どんびき顔があまりフィギュアでは見かけないような動きのある表情でいい感じ。
P2740860P2740866
怖い感じの笑顔やジト目なんかも欲しいので私服バージョンとかも出てくれたらいいんですが。
P2740875
ヤンデレ顔にすると普通の動きでも狂気じみた雰囲気に。
P2740880
ただ鞄に手を入れただけでもなにか物騒なものを取り出しそうな…
P2740918
制服が同じなので桐乃の腕組みパーツを流用することも。
P2740894
オプションの手錠もこの表情によく合ってて様になります。
P2740916
付けるのは本人。
figma あやせ レビュー
終わり。以上、figma 新垣あやせのレビューでした。

あやせは個人的に俺妹では一番好きなキャラだったのでメイン2人で終わらず続けて出てくれて良かったです。
顔なんかも桐乃黒猫と同じく元絵によく似ており、別表情もどんびき顔やヤンデレ顔などベストなチョイスで手錠のオプションなんかも面白くかなり満足度の高い内容になってました。
まだ地味子など他にもキャラはいますが3人並べるだけでもだいぶ原作の雰囲気が出て良い感じなので桐乃黒猫持ってる人ならオススメです。




figma(フィグマ) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ

コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ

コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)-(あみあみ)