S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー アクセル ブースター レビュー
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー アクセルブースターのレビューです。
P2590532_1P2590535_1
全身。赤、青と来てやはり黄色バージョンも発売。あちこちにブースターが付いてるのが特徴的な見た目になってます。
P2590516
顔。珍しくクリアパーツは使われずバイザー部分は黒の塗装になってました。
P2590514P2590512
顔の形状はノーマルアクセルとほぼ同じですがだいぶ小型化されてます。
P2590521
各部位など。他とは違ってかなり機械的なデザインに。銀塗装なども綺麗でした。
P2590524
ベルト。バックルと上に挿さってるガイアメモリ強化アダプターはそれぞれ着脱可能。
P2590492P2590496
腕や足。ノーマルに近いですが、肩やふくらはぎ横がブースターに。足のブースターはBJですがそんなには動かないです。
P2590529
背中も他のアクセルはタイヤでしたが今回は大型ブースターに。
P2590472
オプション。
P2590556
エンジンブレード。
P2590558
こちらは特に変化なかったです。
P2590544
ノーマルアクセル用頭部パーツも付属。
P2590553P2590549
今回のブースターと同じサイズでバイザーが鋭角的になってたりとだいぶイケメン化されてました。
P2590475
並べるとこんなにも差が。
P2590481
頭や角の形などバイザー以外の形状はそんなに違いはない感じでした。
P2590537_1
信号機並びで3体。今度はトライアルの顔の大きさがちょっと気になりだすかも…
P2590677
適当に何枚か。
P2590564P2590574
胸板が厚めなのでちょっと腕を前に持って行きにくいですが他は気になる点もなく動かしやすかったです。
P2590678
飛行。搭乗時間は短めでしたが出てきてる間は大体飛んでたような。
P2590697
キック。飛んでから攻撃するので動きも独特な感じに。
P2590595
俺に質問をするな!
P2590620
Vシネマの方もいつも通り話がしっかりしてて表現も本編よりやや過激になってたりして面白かったです。
P2590650
一番印象に残ってるのは所長の滞空時間の長さでしたが…
SHF ブースター レビュー
終わり、以上、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー アクセルブースターのレビューでした。

劇中とはやや色味が異なるのがちょっと気になりましたが、3体並べると色のバランスも良くなってなかなかいい感じでした。
出来の方も可動など他のアクセルと同じくよく動き、機械的なデザインもリアルに再現されててかっこ良かったです。
あとはWでは主だったキャラはもうラスボスのユートピアくらいしか残ってない気がするのでそちらも何とか出して欲しい所です。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ブラカワニ コンボ、メズール、アンク(ロスト)など(魂ウェブ商店)




S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー アクセルブースター(楽天)