BB戦士 クシャトリヤ レビュー
BB戦士 クシャトリヤのレビューです。
P2580634
全身。値段はユニコーン、シナンジュと同じですがサイズはきちんと大きめに作られてました。
P2580637
デフォルメですが元々のデザインからしてシンプルな機体なので省略されたような箇所はあまりなかったです。
P2580642
顔。リアル等身だと頭部は非常に小さいですがBBなのでそれなりに大きくなってました。
P2580644P2580647
モノアイは可動。ただ動かすにはいちいち頭部を外さないといけないのでちょっと面倒。
P2580661
各部位など。腕の太さは大差ないんですが、ユニコーン、シナンジュにもなかった肘可動が追加。
P2580663
大雑把には色分けされてるものの細かい箇所はシールでした。
P2580667
バインダー。
P2580692
アームに可動部はないですが2箇所ボールジョイントが付いてるので結構柔軟に可動。
P2580708
サブアームも搭載。ただ展開するのはポリキャップの位置を取り替えないといけないので地味に面倒です。
P2580698
毎回需要あるのかなと思うBB戦士オリジナルギミック。今回はスコーピオンモード。
P2580701
どの辺がスコーピオンなのかよくわからないです…
P2580704
上から見るとこんな感じ。
P2580713
オリジナルギミックその2のクローモード。
P2580715
こちらは単にサブアームを展開して肩を回しただけです。
P2580674
オプションは真っ白のサーベル2本のみ。スタンド類は付かないです。
P2580632
マーキングシール。
P2580682P2580683
おまけとしてロト1体も付属。
P2580688
ロングキャノンはそれぞれ可動。ただ他は全く動かないです。
P2580767
唯一腰だけは曲げることが出来タンク形態にすることが。
P2580773
付くだけでも有り難いのに変形までするとは…
P2580757
サイズは劇中通りかなり小さいです。
P2580696
ユニコーンと並べるとこんな感じ。本体自体は大差ないんですがバインダーのおかげで大きく見えます。
P2580754
適当に何枚か。
P2580761
サーベルはユニコーン、シナンジュの時はクリアパーツだったので今回白だったのはちょっと残念。
P2580734
スタンドは付属しませんが穴は開いてるので魂ステージなどを使用可。
P2580743
パケ絵を見るにロトは巨大感を出すための引き立て役として使うのがいいみたいです。
P2580766
元々愛嬌のある感じの体型だったロトが更に可愛く。
P2580750
無言でブスリ。
P2580729
クローモード。バインダーは軽めなので垂れたりすることはなかったです。
P2580725
対決。UCはペースが遅いせいもありますがBBで敵の機体がこれだけ出るのは結構珍しい気が。
BB戦士 クシャトリヤ レビュー
終わり。以上、BB戦士 クシャトリヤのレビューでした。

ユニコーン、シナンジュと同じ値段なのにちゃんとサイズ大きめになっており、おまけでロトまで付くというお買い得感のあるキットになってました。
出来の方も他の2機にはなかった肘可動が追加され、バインダーなども意外と自由に動いて遊びやすかったです。
BBなのでギミックなどはある程度省略されてて出来ることはそんなにはないですが、前の2機が気に入ってた人なら満足できる物に仕上がってると思います。

MG トランザムライザー、ガンプラLEDユニット2個セット(赤)など(プレミアムバンダイ)



BB戦士 367 クシャトリヤ

BB戦士368 ダブルオーガンダム セブンソード/G

D-スタイル 勇者王ガオガイガー(あみあみ)