POP ワンピース NEO-DX 花剣のビスタ レビュー
POP ワンピース NEO-DX 花剣のビスタのレビューです。
P2420577
全身。そんなに活躍したわけでもないのに何故か立体化。体が凄い肉厚で尚且つマントもあるのでかなりのボリュームでした。
P2420583
マントを付けてるので後ろ姿は地味。
P2420585P2420589
胸筋を誇示するみたいに胸を突き出した立ち姿。マントは着脱可能ですが取るとダボがあるので見栄えはあまり良くないです。
P2420594P2420598

P2420650
剣は刀身を差し替えて手に持たせることも。
P2420641
剣もかなり大きいんですが本体が凄いので小さめに見えてしまいます。
P2420647
手袋の部分は回せるようになってるので剣の角度はある程度調節可能。
P2420603
顔。そんなに出番があったわけじゃないので似てるか似てないかは判別しにくいですが、出来自体は良かったです。
P2420612P2420607
原作知らないと多分敵キャラと思われそうな怪しげな顔立ち。わざとなのかしれませんが男爵ディーノにかなり似てます。
P2420618
上半身の筋肉の付き方が凄いことに。胸毛も腹毛もボーボー。
P2420622
ズボンはかなり気合の入った塗装で独特な質感になってました。
P2420628
ブーツは光沢。
P2420638P2420635
剣は左右に2本。右と左でデザインが微妙に違ってます。
P2420705
剣はサーベルで絵の部分などなかなかおしゃれな雰囲気。
P2420737
ミホークと。ミホークと互角に戦えたという所で出番少なめながらかなり株が上がった気が。
P2420655
適当に何枚か。
P2420662
赤犬や黄猿もまだなのにまさかこんなキャラが先に出るとは…
P2420681
存在感だけはこれまでのシリーズでもかなり上位に入る気がします。
P2420714
ミホークが勝負は預けようと言ってましたが再戦の需要はあまり無さそうな気が…
Portrait.Of.Pirates ワンピース NEO-DX 花剣のビスタ レビュー

POP ビスタ レビュー
白ひげ海賊団で並べて終わり。以上、POP ワンピース NEO-DX 花剣のビスタのレビューでした。

本編での出番はかなり短かったキャラですが、ミホークと互角だったりしてインパクトあったからかまさかの立体化。
元のデザインからしてカッコイイというキャラではないものの、出来の方はいつも通り塗装など非常に気合の入った感じで、サイズも大きく独特な存在感がありかなり良かったです。
ストロングエディションのシャンクスやエースなどは普通に店頭で見かけたので多少マシになってきてるみたいですが、出番の少なかったこんなキャラでさえまだ買いにくい状況なので残りの大将出る頃には何とか改善されてて欲しいところです。

P.O.P ワンピース”LIMITED EDITION” ポートガス・D・エースVer.1.5別注(プレミアムバンダイ メガトレショップ)



エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピース NEO-DX 花剣のビスタ

エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO そげキング

ONE PIECE ワンピース H.A.T. ドリンクキャップ -エース伝説- BOX(あみあみ)