FW GUNDAM CONVERGE 3 電撃ホビーマガジン付録 シャア専用ザク レビュー
FW GUNDAM CONVERGE 3 & 電撃ホビーマガジン付録 シャア専用ザクのレビューです。
P2420396P2420398
νガンダム(ファンネル、ビームライフル装備)。
P2420405P2420406
ファンネルがあるのでなかなかのボリューム。体型などもいつも通りいい感じでSDながらかっこいいです。
P2420412P2420411
νガンダム(バズーカ&シールド装備)。バズーカは大きめで迫力ありますがファンネルがないとやはりちょっと地味です。
P2420508P2420510
組み合わせてフル装備にすることも。ちなみに今度出るSP-SET1にはこの状態の色替えバージョンが入ってるそうです。
P2420417P2420420
ガンダムMk-2(ティターンズ)。
P2420424P2420426
青がかなり濃い目でこちらもなかなかのかっこ良さ。ちゃんと頭部バルカンポッドも付属。
P2420434P2420431
シークレットのバズーカ持ちバージョン。シクレですが1箱に1つは入ってるみたいです。せめてエゥーゴカラーなら…
P2420542
頭部バルカンポッドは軟質素材で頭にくるっと巻いて装備するという面白い作りになってました。
P2420535
バルカンポッドを外した状態。穴があいてますが色が濃いのでそんなには目立たないです。
P2420439P2420445
マラサイ。
P2420447P2420453
このシリーズはちょくちょくマイナーな機体もはさんでいくみたいです。モノアイは2の時のザクなどと同じく可動式。
P2420454P2420460
シャア専用ズゴック。
P2420461P2420466
元々SDっぽい体型だからかそんなにデフォルメされた感がない気が。爪は1本ずつランナーから切り離して取り付け。
P2420527
頭部は開くんですがモノアイは固定でした。
P2420469P2420472
ジム。
P2420478P2420479
これまた地味なチョイスですがカメラ部分の内部のモールドがクリアパーツから透けて見えるというかなり凝った作りに。
P2420490P2420494
ついでに電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2011年 08月号付録のシャア専用ザクも。
P2420497P2420500
雑誌付録なのでこれだけ欲しいという人にはちょっと面倒。ちなみにこれを使ったフォトコンなんかもやってるそうです。
P2420502
色と角以外は基本的には2のザクと同じ。台座が他と違って赤になってました。
P2420515
そこそこラインナップも増えてきたので同じ作品の機体で並べたりすることも。
P2420517
ガンダムとジム。このシリーズは目の部分にクリアパーツが使わてるなど毎回値段の割によく出来てます。
P2420521
奴だ、奴が来たんだ…
P2420530
まさか3弾目にしてマラサイなんて地味な機体が出るとは…
電撃ホビーマガジン付録 FW GUNDAM CONVERGE シャア専用ザク レビュー
シャア小隊的な。
FW GUNDAM CONVERGE 3 レビュー
終わり。以上、FW GUNDAM CONVERGE 3 & 電撃ホビーマガジン付録 シャア専用ザクのレビューでした。

いつも通り小さいわりにモールドなどしっかりしており塗装も綺麗で、値段の割に凝った造りになってました。
今回はラインナップ的にνガンダム以外は地味な機体が多いですが、mk-2のバルカンポッドやジムのカメラ部分など非常に細かい作りで出来自体はかなり良かったです。
次の4ではシナンジュやV2、またSP-SET1にはサザビーも入ってるので(νは3体目になってしまいますが…)そちらも楽しみです。




FWシリーズ GUNDAM CONVERGE(ガンダム コンバージ)3 BOX

FWシリーズ GUNDAM CONVERGE(ガンダム コンバージ)4 BOX

FWシリーズ GUNDAM CONVERGE(ガンダム コンバージ) SP-SET(1)(あみあみ)