ROBOT魂 ウイングガンダムゼロ EW レビュー
ROBOT魂 ウイングガンダムゼロ EW のレビューです。
P2400614P2400609
全身。全体的にプラ多めで白の質感なども安っぽくなくガンダム系にしてはかなり見栄えのいい方だと思います。
P2400601P2400605
ウイングは重いですが細かく位置が調整出来、支えに出来るので自立も普通に可能でした。
P2400622
顔。スミ入れなども綺麗でなかなかのイケメン。個体差もわりと少なかったみたいです。
P2400628
ROBOT魂のガンダム系ではかなり上位に入る出来な気が。
P2400629
横顔。
P2400635
各部位など。胸のレンズはメタリック塗装でキラリと光っていいアクセントに。
P2400639

P2400617P2400620
腕や足。足が長めでプロポーションなどこの機体にふさわしいスタイリッシュな感じになってると思います。
P2400643
肩にはマシンキャノンが付いてるんですが頭部に干渉するのであまり使い道はなし。
P2400648
サーベルはバックパックに装備。
P2400684
ウイングはフレキシブルに可動しアームの構造のおかげで固定感もばっちりでした。
P2400681
ウイングの先端部などにはボールジョイントがいくつも付いており細かい動きを付けることが。
P2400674
後ろの方の翼も展開が可能。
P2400727
大気圏突入形態も簡単に。
P2400584
オプション。この他に魂ステージact5(クリップは無し)も付属。
P2400652
ツインバスターライフル。
P2400657
合体時は側面パーツを一部差し替え。グリップをスライドすることが出来るのできっちり両手で保持できます。
P2400661
やや細身ですがサイズも大きめで迫力あり肩の引き出しやグリップのスライドのおかげで保持もしやすかったです。
P2400670
ガンダム系では一番出来いいと思うF91と並べても全然見劣りしないかっこ良さでした。
P2400733
適当に何枚か。
P2400700
可動は腰が少し回りにくかったですがそれ以外は特に気になる点はなかったです。
P2400717
膝などはかなり曲がり正座もできるくらいでした。
P2400720
サーベル刃はもうちょい太くても良かったかも。
P2400723
ナタクやら他のガンダムも出るのかも気になる所です。
P2400736
片方ずつ使うことはあまりない気がするツインバスターライフル。
P2400761
MAP兵器的な撃ち方。
ROBOT魂 ウイングゼロカスタム レビュー
コンマ二桁まで狂いが無い照準。
ROBOT魂 ウイングゼロ EW版レビュー
終わり。以上、ROBOT魂 ウイングガンダムゼロ EW のレビューでした。

大きいウイングが付いてたり癖のある形の機体ですが全体的にバランス良く、質感なども綺麗でかなりいい出来でした。
顔なんかもガンダム系にしてはかなりかっこいい方だと思います。
ウイングゼロカスタムは色々立体物があるのでそんなに新鮮味はなかったですが、出来に関しては個人的には全く不満のないレベルだったので、次のトールギス3も楽しみです。

ROBOT魂 ウイングガンダム(EW版)、マゼラ・アタック(ハードポイントシステム仕様)、パーシヴァルなど(魂ウェブ商店)



ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 ウイングガンダムゼロ(EW版)

ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 トールギスIII

ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉機動戦士ガンダムSEED エールストライクガンダム(あみあみ)