figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃
figma 高坂桐乃のレビューです。
P2340633P2340636
全身。一番オーソドックスな制服姿で身長なども桐乃らしく普通より小さめに作られてました。
P2340649
顔。標準の顔からして怒ってるという桐乃らしい仕様。
P2340645P2340642
への字口や見下したような目線など元絵そのままでよく似てます。
P2340656
別表情の笑顔。
P2340660
怒り顔とは全く印象の異なる穏やかな表情。右目がちょっと汚れたのが残念。
P2340661
別表情の叫び顔。
P2340666
燃え系フィギュアに付いてるような表情でポーズ付ける時など使いやすそうです。
P2340668
衣装は制服。
P2340673
特に特別な所はなく普段通りのいい出来でした。
P2340675
靴。
P2340626
オプション。
P2340627
DVD用シール。
P2340685
今回は予備も沢山あったので一枚貼ってみました。
P2340680
バッグ。
P2340801
中は開くようになっててDVDなどを入れることも。
P2340692
腕組みポーズ専用の腕パーツも付属。通常の腕だとなかなか綺麗に腕組みするのは難しいので有難いです。
P2340690
靴下用の足パーツも付属。上靴とかならよくありますが靴下というのは珍しい気が。
P2340881
適当な物と。ちゃんと中学生と高校生の身長差が再現されてました。
P2340785
適当に何枚か。
P2340821
顔の出来など完璧なのでどのポーズもアニメそのままな雰囲気に。
P2340740P2340754
figma特有の細かい可動のおかげで腰を入れたような独特な立ち姿もきっちり再現できました。
P2340778
可愛いですが笑顔は一番使い道少ないかも。
P2340761
原作知らないと逆に取り上げられてるような感じに見えるかも。
P2340718
イラストなどでたまにこういうのあるせいか靴下は何か扇情的な感じが…
P2340706
グリグリ。
P2340847
叫び顔のおかげで格闘ポーズなどもさせやすいです。
P2340832
やられ役として汎用性の高い阿良々木君に攻撃。
figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃
京介が普通に怪我するくらい殴るのはちょっと引いた記憶が…
figma 高坂桐乃 レビュー
終わり。以上、figma 高坂桐乃のレビューでした。

figmaは基本的にいつも出来いいですが、今回は元絵と相性いいのか顔など本当にアニメそのままな感じでした。
表情も静かなものから動きのあるものまで付いてて使い勝手も良く色々動かしてて面白かったです。
次は黒猫が決まってますが、今回の桐乃がめちゃ出来良かったのであやせやら地味子など他のキャラも色々出して欲しいところです。




figma(フィグマ) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃

figma(フィグマ) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫

figma(フィグマ) ラブプラス+(プラス) 高嶺愛花

figma(フィグマ) 化物語 神原駿河(あみあみ)