figma 仮面ライダーアックス レビュー
figma 仮面ライダーアックスのレビューです。
P2290505P2290508
全身。これまでの中でもわりとシンプルなデザインでカラーリング的には味方っぽいイメージ。
P2290526
顔。虎がモチーフなので目やヒゲの感じなどそれらしい形になってます。
P2290522
若干猫っぽいような印象もあり他のライダーに比べるとわりと愛嬌のある顔つきかも。
P2290530
横顔。
P2290534
各部位など。スーツは銀をベースに青の虎っぽい模様が。
P2290537
ベルト。
P2290511P2290513
腕や足。肩アーマーが爪になってる以外は基本的にこれまでと共通。
P2290500
オプション。
P2290539
アドベントカード。
P2290543
斧型召喚機。虎の口から刃が出てきてるような面白いデザインになってます。
P2290551
爪型武器。
P2290545
前腕ごと交換して取り付け。残しておく関節部分まで抜けたりすることもあり交換はちょっと面倒。
P2290553
そこそこ因縁のあった気がするキャラと。今月は大量に出るので集合写真は他の時に。
P2290630
適当に何枚か。
P2290581
斧はそこそこ大きいですが重量はないので片手でも楽々と保持できます。
P2290609
あんまり武器として使ってた記憶はないですが。
P2290558P2290564
個人的には爪型武器を付けてたほうが個性が出てカッコイイ気がします。
P2290753
可動範囲は狭めですが一応五指はそれぞれ可動。
P2290687
王蛇を気絶させた時あたりは凄く強いのかと思いきや単に不意打ちが成功しただけだったという…
P2290665
キャラ自体は何しでかすかわからない感じでかなり濃く最後のシーンなども印象的で面白かったです。
P2290669
召喚獣はないので自ら引きずり攻撃。
figma 仮面ライダータイガ レビュー
オルタナティブ・ゼロも出て欲しいですがfigmaでは無理そうかも…
figma アックス レビュー
終わり。以上、figma 仮面ライダーアックスのレビューでした。

シンプルなデザインですがメタリック塗装中心で見栄え良く、両手の大きな爪なども強そうな感じでなかなかのかっこよさでした。
素体はいつもと同じなので可動などは特に変わりないですが、爪がかなりインパクトあるので適当に動かすだけでも迫力ある雰囲気になると思います。
ドラゴンナイトの方では金に目が眩んだ兄弟とかえらくキャラが変わってるみたいですが、龍騎の方では結構目立ってたキャラで見た目的にもカッコイイのでなかなかオススメです。




figma(フィグマ) 仮面ライダーアックス

figma(フィグマ) 仮面ライダーキャモ

figma(フィグマ) 仮面ライダースピアー(あみあみ)