figma 仮面ライダーストライク レビュー
figma 仮面ライダーストライクのレビューです。
P2150922P2150925
全身。紫に黒という一目で悪者とわかるような禍々しさの漂うデザイン。
P2150937
顔。頭や耳のあたりなどが独特で蛇の口の中に顔があるみたいな感じに。
P2150940
目の黒線の塗装などもいつも通り綺麗でした。
P2150944
横顔。
P2150950
各部位など。
P2150955
ベルト。
P2150928P2150932
腕や足。この辺はいつも通り色以外共通っぽいです。
P2150911
オプション。
P2150990
杖型召喚機。
P2150996
先端の蛇も細かく造形。
P2160001
裏側。
P2150978
突撃剣。
P2150961
アドベントカード。
P2150988
メインキャラっぽい4人で。
P2160240
適当に何枚か。
P2160052P2160057
いつも通り実写にかなり近い雰囲気で出来良かったです。
P2160087
この人だけは容赦なく相手を殺そうとしてくるので出てくるだけでぐっと緊迫感が増した気が。
P2160194
ドラゴンナイトでもかなり好き放題やってるいいキャラらしいのでそろそろ見ておかないと…
P2160107

P2160026
バリバリの肉体派ですがデザインだけ見ると騎士というより魔術師っぽいイメージ。
P2160251 (2)
ザザザザ…
P2160117
あのバタ足みたいに何回も蹴りまくるというキックを再現するのはちょっと難しいかも。
P2160205
北岡ー!
figma 仮面ライダー王蛇 レビュー

figma ストライク レビュー
食うか?的な一枚で終わり。以上、figma 仮面ライダーストライクのレビューでした。

見るからに悪者という顔つきが上手く再現されててなかなかのかっこ良さでしたでした。
素体もこれまでの物と共通なのでいつもと同じく遊びやすい仕上がりになってると思います。
13人まではまだ半分も行ってないですが、龍騎、ウイングナイト、ゾルダとこの一体でメイン4人という感じだったので全部集める気が無いという人にもオススメです。




figma(フィグマ) 仮面ライダーストライク

figma(フィグマ) 仮面ライダートラスト

figma(フィグマ) 仮面ライダーアックス

figma(フィグマ) 仮面ライダースピアー(あみあみ)