actsta 魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st 高町なのは レビュー
actsta 高町なのはのレビューです。
P2030740P2030743
全身。actstaは1/8スケールほどなのでスバルやティアナは大きめでしたが今回のなのはは子供時なのでかなり小さめ。
P2030776
通常顔。figmaよりサイズも一回り大きくなり、値段も高いだけあってかなりクオリティ上がってます。
P2030777
ツインテールは他のフィギュアなどと同じく可動。
P2030782
横顔。
P2030759
別表情の叫び顔。
P2030763
動きを付ける時に使いやすそうな表情。こちらもアイプリなども綺麗で出来良いです。
P2030768
別表情の笑顔。
P2030771
満面の笑みで上の2つとはガラリとイメージの異なる可愛い表情。
P2030784
各部位など。衣装の塗装もはみ出しなどもなく綺麗。
P2030786
スカートはfigmaの時ほど大きく広がってはないですが特に可動の妨げになるようなことはなかったです。
P2030993
パンツはピンク。
P2030713
オプション。
P2030791
レイジングハート、デバイスモード。
P2030793
先端にはクリアパーツも使われリアルな雰囲気に。
P2030798
レイジングハート、カノンモード。
P2030808
グリップの交換はfigmaなどと同じ形式でした。
P2030810
こちらも先端にクリアパーツが使われ先端などもシャープでカッコイイ形に。
P2030834P2030841
レイジングハート用光の翼とアクセルフィン。光の翼が付いてるのが地味に嬉しいです。
P2030715
台座はいつもと同じ派手で大きい物が付属。
P2030719
台座には専用のクリップを使って環状魔方陣などを取り付け可能。
P2030725
ラウンドシールドを取り付けることも。
P2040006P2040004
ユーノ君も付属。
P2030733
一応各部がボールジョイントになってるフル可動仕様になってますが体型が体型なのであまり動かないです。
P2030737
尻尾でバランスを取って固定。
P2030816
サイズ比はfigmaの時より若干大きめになってる気がします(figmaでは肩に乗せることも出来たので)。
P2030824
figmaと。子供時なせいかスバルやティアナほどのボリュームの差は感じないものの髪のシャープさなどはかなり違ってます。
P2030817
スバルと。かなりの身長差ですが右の方が圧倒的に強そうな感じが…
P2030931
適当に何枚か。
P2030941
今回個体差かもわかりませんが支柱のネジが緩めで締めてもあまりきつくならなかったのがちょっと残念。
P2030963
前髪のシャープさなどはスケールフィギュア並の出来でした。
P2030951
置き場所さえあれば劇中を再現したかなり派手な状態で飾ることが出来そうです。
P2030909
レイジングハートも光の翼が付いたおかげで一際迫力が増してる感じでした。
P2030906

P2030861
環状魔方陣を使って。
P2030887
セッティングがちょっと面倒なものの使えばかなり臨場感のある雰囲気に。
P2030878

P2030890

P2030970a
笑顔で収束砲な一枚で終わり。以上、actsta 高町なのはのレビューでした。

他のactstaと同じく顔や髪などスケールフィギュア並の出来で衣装などの細かい部分も非常に丁寧な仕上がりになってました。
置き場所をかなりとってしまったりセッティングはちょっと面倒なものの、環状魔方陣やラウンドシールドなどなのはらしいエフェクトも付いて劇中の表現をリアルに再現できる点も良かったです。
値段が高めな点だけ厄介ですが出来に関しては非常に良いのでなのは好きな人ならオススメだと思います。




actsta(アクスタ) 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは

actsta(アクスタ) フェイト・テスタロッサ

魔法戦記リリカルなのはForce(3)限定版 ねんどろいど ぷち 高町なのは(新武装) 付録(あみあみ)