超像可動 エコーズACT2&ACT3 レビュー
超像可動 エコーズACT2&ACT3のレビューです。
P2010093 (2)P2010096 (2)
全身。キモかわいいといった感じの独特な風体。ACT1、2に比べればだいぶ大きめですがそれでもかなり小さいです。
P2010109
顔。何となく外国の人形とかにありそうな感じ。
P2010115P2010112
子どもっぽい顔つきは可愛いですが緑の模様が多すぎるのはちょっと不気味かも…
P2010137
別表情の歯を食いしばった顔。
P2010132
ACT3は基本的に無表情の印象が強いですが動きをつける時などには役立ちそうです。
P2010118
各部位など。
P2010122
前掛けのようなものはあまり動かないですが一応可動式。
P2010099P2010104
腕や足。腕は普通ですが膝関節などは大きさのせいかかなり緩めでした。
P2010143
エコーズACT2。
P2010149
山岸由花子に追いつめられてACT1が成長した姿。
P2010145
足も生えてACT1よりだいぶ人っぽい形になってます。なお尻尾の先端が外れるギミックはなかったです。
P2010152
顔。眼や口などもACT1よりくっきり。
P2010156
口の開け方が笑顔っぽいのがちょっと可愛いです。
P2010157
腕はボールジョイントで足は股関節が回る程度。
P2010161
頭の後ろにはS2の文字。
P2010086
オプション。今回珍しくエラー品で指を揃えた平手が両方右手でした。
P2010090
ACT2用擬音パーツ。わかりにくいですが「ドジュウ」と「ベゴン」と書かれてます。
P2010172
ACT1と同じく伸びた状態の尻尾も付属。
P2010167
本体とスタンド勢揃い。小さいですが4体並べるとなかなか賑やか。
P2010196
適当に何枚か。
P2010222P2010225
ACT3の可動範囲はかなり狭めで、足などは腰を捻ったりして一番開く角度にしても写真くらいが限界でした。
P2010263
ACT2は1同様ハンドパーツなどかなり小さいので紛失に注意したほうが良さそうです。
P2010274
擬音を投げつけ。
P2010254
シアーハートアタックを擬音でコントロール。
P2010206
擬音をシュート。
P2010278
吉良吉影と。
P2010250
くらわせろACT3!
P2010291
ドグシャア
超像可動 エコーズ レビュー
終わり。以上、超像可動 エコーズACT2&ACT3のレビューでした。

康一&ACT1同様サイズはかなり小さめですが見た目に関してはグラデ塗装などもきれいでいつも通りの見事な出来でした。
ただACT3は原作で結構派手に動きをしてたのでもうちょい動くようになってたら更に良かったかも。
康一&ACT1の時と同じくボリューム面など多少割高感はあるものの、4部メンバーに必要不可欠なキャラですし、本体&スタンド3体並べるとかなり臨場感ある賑やかな雰囲気になるので4部好きな人なら買って後悔することはないと思います。




超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 23. 広瀬康一&エコーズACT1

超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 24. エコーズACT2&ACT3

超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 9.ザ・ワールド(あみあみ)