ロボット魂 ジンクス レビュー
ROBOT魂 ジンクスのレビューです。
P1990766P1990770
全身。主だった部分はほとんどプラ素材で塗装なども綺麗で非常に見栄えいいです。
P1990590
顔。額や目の紫はメタリック塗装で再現。
P1990596
特に気になる部分もなく普通にいい出来でした。
P1990597
横顔。
P1990774
首の可動範囲が意外に広くて顎を深めに引くことも。
P1990603
各部位など。胸のバインダーはMGなどと違って可動はしませんが特に邪魔になることはなかったです。
P1990605
胸の紫のレンズ部分もメタリック塗装で再現。
P1990610
腰部分のバインダーはHGやMGと同じく可動式。
P1990579P1990584
腕や足。関節の硬さなどもちょうどいい感じでした。
P1990614
背中のGNドライブも細かい部分まできっちり塗装されてます。
P1990620
リアアーマー。古い物を流用してるせいか魂ステージなどに接続できる穴が開いてなかったのが残念。
P1990564 (2)
オプション。
P1990625
GNビームライフル。グリップがついてるので両手持ち可。
P1990628
グリップを横に曲げ、別パーツを取り付けてロングバレルライフルにすることも。
P1990630
GNシールド。
P1990635
デェフェンスロッドは可動式。
P1990778
適当なものとサイズ比較。他の00系と並べて特に違和感のない普通サイズでした。
P1990740
適当に何枚か。
P1990755
元になってるであろう他のROBOT魂ジンクスシリーズを持ってないので比較できませんが可動なども普通に良かったです。
P1990719
ただ魂ステージなどを刺せる穴がないので浮かせる時にちょっと面倒でした。
P1990726
サーベル刃はかなり濃い目の色合い。
P1990669

P1990763

ロボット魂 ジンクス レビュー
終わり。以上、ROBOT魂 ジンクスのレビューでした。

ジンクスはこれまでセカンドシーズンに出てくる機体やMSVなどが出てましたがようやく普通の物が発売。
ジンクスは個人的に00の中でもトップクラスに好きな機体だったので遅くなっても出てくれて有難かったです。
今回は多分既に出てる物から使いまわせるパーツもあったりするおかげで特別に出たんでしょうが、今後もこういうちょっと時期の遅れた量産機などちょくちょくWEB限定などで出していって欲しいです。

ROBOT魂 アンチゼーガ・コアトリクエ、エヴァンゲリオン初号機(覚醒Ver.)など(魂ウェブ商店)



ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉ブレイヴ指揮官用試験機

ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉機動戦士ガンダムSEED DESTINY デスティニーガンダム(あみあみ)