GARO極魂 白夜騎士 ダン レビュー
GARO極魂 白夜騎士 ダンのレビューです。
P1980975P1980979
全身。牙狼や絶狼に比べるとメタリックな感じが少なめでだいぶ印象の異なる雰囲気になってます。
P1980990
顔はちょっとプレデターみたいな感じになっててグロテスク。
P1980996P1980992
造形はいつも通り非常に精密。塗装は口のあたりなど多少個体差があったみたいです。
P1990001
各部位など。
P1990006
相変わらずサイズのわりに物凄く情報量が多いです。
P1980982P1980985
腕や足。今回はポロリなどもなくこれまでで一番安定してる感じでした。
P1990009
肩から出てる飾りの金塗装なんかも奇麗な仕上がり。
P1980969
オプション。
P1990014
白夜槍。持ち手がかなり緩めなので片手だと中央の金の部分を握らないとまともに保持出来ないです。
P1990017
先端部分。
P1990325 (2)
適当に何枚か。
P1990349
今回は二の腕も普通に回り、ポロリなどもなくこれまでで一番まとな感じでした。
P1990356
あとは持ち手さえしっかりしてたら更に良かったんですが…
P1990342

P1990313

P1990022
集合写真で終わり。以上、GARO極魂 白夜騎士 ダンのレビューでした。

TVシリーズでずっと活躍してた2体に比べるとちょっと地味な印象ですが、出来はポロリなども少なくこれまでで一番安定してる感じでした。
ただ持ち手が緩く武器を構えたポーズを付けたりする時は結構ストレスのたまる仕様になってるので、派手に動かして遊びたい人は気になるかもしれません。
だいぶ先ですが暗黒騎士呀も出ることが決まってるそうなのでその時には何とか改善しておいて欲しいところです。

SHF オーズ タカゴリバ&ガタトラバセット、シンケンブルー、グリーンなど(魂ウェブ商店)



牙狼〈GARO〉 極魂 白夜騎士ダン

GARO 極魂 銀牙騎士 絶狼

S.I.C.極魂 仮面ライダーアギト グランドフォーム(あみあみ)