ウルトラアクト カイザーベリアル レビュー
ULTRA-ACT カイザーベリアルのレビューです。
P1980614P1980619
全身。関節の硬さなど改善されて遊びやすくなってるものの見た目に関しては普通のベリアルとほぼ変化なし。
P1980631
顔。目の色が少し濃いめになり前作でゼロに付けられた傷が再現されてます。
P1980644 (2)P1980637 (2)
傷は右目周辺に。
P1980666
口は前と同じと同じく開閉可能。
P1980647
各部位など。体に関しては特に変りないみたいです。
P1980648
前のベリアルは腰が緩めでしたが今回はかっちりして遊びやすくなってました。
P1980624P1980628
腕や足。
P1980653
普通のベリアルと。
P1980612
オプション。ウルトラマンゼロの映画では全く出てこなかったですがギガバトルナイザーも一応付属。
P1980670
そして今回一番の目玉のマント。
P1980657_1P1980661_1
装着した状態。映画冒頭の軍団を引き連れてるシーンが非常に印象的でした。
P1980674
襟元などもなかなか凝ったデザイン。
P1980681
右腕を動かす時用のマントパーツも付属。
P1980684
マントは全身を覆うタイプなので右腕だけとはいえ動きを付けられるのは有難いです。
P1980699
ギガバトルナイザー。こちらも多分以前の物と同じ。
P1980687
マントつけた状態でゼロと。ウルティメイトは買うか様子見中…
P1980704
適当に何枚か。
P1980719
マントを取ると前の物と大差ないですが、爪が大きくなってるので迫力が増してます。
P1980721
ただ映画ではアークベリアルの方が目立ってたのであまり印象には残ってなかったり。
P1980729
宮迫さんの演技も相まって非常にいいキャラでしたが流石にもう出てくることはなさそうかも…
P1980735

P1980766
せっかくなので一応ギガバトルナイザーも使って。
P1980748

P1980740
ギガバトルナイザーより光線のエフェクトが付いてたら良かったんですが…
ウルトラアクト カイザーベリアル レビュー
終わり。以上、ULTRA-ACT カイザーベリアルのレビューでした。

ウルティメイトゼロは本編での出番が少なかったのでちょっと様子見してるんですが、こちらのカイザーベリアルはマントを羽織って歩いてくる姿が非常に印象的でカッコよかったので購入。
出来は関節が改良されてたり、マントも迫力あって良かったんですが、その分値段もだいぶ高めになってるので、個人的には本編で出てこなかったギガバトルナイザーは削るなどして、もうちょい値段安めにしてくれれば有難かったです。
前のベリアル持ってる人はそこまで違いはないのでなかなか難しい所ですが、前のを思ってない人には文句なしにオススメだと思います。
しばらく予定はないみたいですが映画で目立ってたジャンボットやミラーナイトなども何とか発売して欲しいところです。

SHF 仮面ライダースカルクリスタル、オーズ タカキリバ&タカトラーターセットなど(魂ウェブ商店)



ULTRA-ACT カイザーベリアル アクションフィギュア

ULTRA-ACT ウルティメイトゼロ アクションフィギュア

【初回特典 ガッツウィング付】ULTRA-ACT ウルトラマンティガ マルチタイプ

【初回特典 特製台座付】ULTRA-ACT ティガダーク(あみあみ)