ねんどろいど デッドマスター レビュー
ねんどろいど デッドマスターのレビューです。
P1950456P1950460
全身。衣装などBRSに比べると地味めですが髪型や角など特徴的で個性的なデザインになってます。
P1950516P1950519
台座は最近増えてきてる背中に刺すタイプなので安定感もばっちり。
P1950463
顔。透明感のある緑のアイプリが綺麗。
P1950472P1950469
縦巻きロールの造形もシャープで角はボールジョイントで動くようになってました。
P1950490
別表情の舌出し顔。
P1950495
微妙な違いですが目に感情が出ててキャラにあったいい表情。
P1950478
別表情の余裕のある微笑み。
P1950489
こちらも目元や口が独特な形でよく出来てます。
P1950505
別表情のCHAN×CO顔。
P1950512P1950509
BRS以上にゆるい感じに。たんこぶは一応取り外しが可能でした。
P1950522
衣装は非常にシンプル。
P1950525
背中には上下に可動する羽。
P1950450
オプション。この値段のタイプにしてはかなり大量。
P1950532
Dead scythe(デッドサイズ)。小さいながら凝った造形で金属感もありなかなかのカッコよさ。
P1950546
トレードマークの髑髏も付属。
P1950550
台座に取り付けて固定。アームはボールジョイントなので色々角度を変えられるようになってました。
P1950554
figmaみたく口が開くギミックがなかったのがちょっと残念。
P1950538
ボールジョイントの大きさはねんぷちと同じなので付け替えることも。
P1950645P1950649
BRSと同じく台座に座る時用の手足パーツも付属。
P1950529
台座には髑髏マーク。
P1950561
BRSと。角や羽、髑髏などがあるのでデッドマスターの方がややボリュームある感じでした。
P1950637
適当に何枚か。
P1950615
やはり背中に刺すタイプの台座は色々角度を付けられるので動かしやすいです。
P1950564P1950567
表情パーツもどれもいい出来。
P1950592
BRSは大量に作りすぎたのかあちこちで投げ売られてましたがこちらはどうなるのやら…
P1950593

P1950675P1950673
表情はいつものミク互換。
P1950667P1950669
意外に何を付けても似合う感じでした。
P1950655
終わり。以上、ねんどろいど デッドマスターのレビューでした。

BRSと同じくオプションてんこ盛りで本体やどの表情も奇麗な仕上がりでいい出来でした。
特に表情がどれも秀逸で相手を見下したような独特な目線などがうまく再現されてて良かったです。
次のブラックゴールドソーも楽しみですが、アニメ1話では殆ど出番がなかったのでそちらが出るまでには2話も出来上がってて欲しいところです。





ねんどろいど デッドマスター

ねんどろいど ブラックゴールドソー

ブラック★ロックシューター ブラックゴールドソー -animation version-(アニメ版)(あみあみ)