ワンピース POP NEO-DX ルフィ レビュー
POP ワンピース NEO-DX モンキー・D・ルフィのレビューです。
P1920297
全身。POPでは珍しく動きのあるポーズになってます。
P1920303

P1920190
オプション。DXだけあって大量。
P1920230P1920233
帽子をつけた状態。
P1920236P1920240

P1920266
顔。原作にもかなり似てて出来は普通に良かったです。
P1920261
首はボールジョイントなので多少動きますが、このポーズだとあまり動く意味はないかも。
P1920259

P1920268
笑顔で帽子を被った状態。
P1920272
こっちの表情は正直ちょっと微妙。
P1920289
表情パーツは付け替えられるので笑顔+帽子なしなどの状態にすることも。
P1920283
睨み顔+帽子。
P1920306
衣装はマリンフォード編の黄色いシャツ。
P1920312
しわの造形なども細かい仕上がり。
P1920314

P1920317
足はサンダル。
P1920347
裸上半身に伸ばした状態の腕。
P1920350

P1920353
裸上半身の上からボタンの開いたシャツを着た状態。
P1920381P1920384
これで原作と同じ状態に。
P1920388
色々付け替えられますが、やはりこの状態が一番しっくりくる感じがします。
P1920391

P1920195
台座は派手なメタリックレッド。
P1920321
適当に何枚か。
ワンピース POP NEO-DX ルフィ フィギュア レビュー
基本的にエースと2体1組のようなフィギュアですが、色々付け替えなど出来て単体でもそんなに違和感はなかったです。
P1920406
出来は良いもののルフィが店頭で全く見かけないほど瞬殺されるというのはちょっと異常な気が…
P1920396
最近のPOPの瞬殺は異常なので早く受注になってくれたらいいんですが…
P1920401

P1920364

POP NEO-DX ルフィ レビュー
2人揃っての写真はエースの時に。以上、Portrait.Of.Pirates ワンピース NEO-DX モンキー・D・ルフィのレビューでした。




エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピース NEO-DX モンキー・D・ルフィ

エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピース NEO-DX ポートガス・D・エース

エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピースNEO-DX モンキー・D・ガープ(あみあ)