figma ペルソナ3フェス メティス レビュー
figma メティスのレビューです。
P1910061P1910066
全身。色は対照的ですが、アイギスと同じくかなり細身のプロポーションになってます。
P1910079
顔。小さいながら元絵にも似ててなかなかの出来。
P1910088P1910087
前髪などもかなりシャープ。赤い目と髪型がちょっと綾波に似てるかも。
P1910093
バイザーは上げ下げが可能。クリアパーツで金のラインなどの塗装も綺麗。
P1910094
目線がほぼわからなくなるので動きを付ける時などにも役立ちそうです。
P1910099
別表情の笑顔。
P1910102
こちらも普通にいい出来でした。
P1910105
各部位など。体の曲線も綺麗で良いんですが色のせいかちょっと埃が目立ちやすいのが難点。
P1910110
スカートのような飾りも一部クリアパーツで見栄えいいです。
P1910111
腰の後ろに可動軸がありガバっと開くことが出来、可動の妨げにならない構造になってました。
P1910071P1910075
腕や足。どちらもかなり細め。
P1910115
前腕のカバーは可動式。
P1910163
足にはアイギスと同じ着け外しが可能なスタンド。
P1910056
オプション。
P1910121
ハンマー。持つ部分がめちゃ細いので破損に注意したほうが良さそうです。
P1910124
先端には何やら文字が。
P1910173
角度のついた持ち手も付属。
P1910130
バス停。時刻表なども綺麗にプリントされてます。
P1910141P1910145
柴犬「コロマル」も付属。
P1910151
顔。目や舌などもよく出来ててメティスにも負けず劣らずな可愛さ。
P1910154
最初見た時ギガパルスの犬を連想してしまったんですがこちらは首と尻尾がちょっと動くのみでした。
P1910158
腕章。
P1910159
尻尾。
P1910169
アイギスと。姉妹だけあってどことなく似た雰囲気。
P1910205
適当に何枚か。
P1910175
目線が左なので動きが制限されますがバイザー下ろすとわからなくなるので便利。
P1910183
ハンマーの柄が細くて扱いが怖いですが、その分見栄えはかなり良いです。
P1910221
バス停は重量があるのでハンマーよりは扱いが難しい感じ。
P1910188

P1910196
ハンマーは両手持ちすることも。
P1910247
姉妹で対決。
P1910251

P1910232
コロマルと。
P1910241
飼い主の義務。
figma ペルソナ3フェス メティス レビュー
終わり。以上、figma メティスのレビューでした。

ペルソナ3はやったことないのでどういうキャラかは知らないんですが、アイギスと同じく顔なども元絵に似ておりかなりいい出来でした。
本体もさることながら犬のコロマルも造形塗装ともに凝った作りで、可動はしないものの存在感があって面白かったです。
アイギスと並べると雰囲気出ていい感じなので、そちらが気に入ってた人ならなかなかオススメだと思います。




figma(フィグマ) ペルソナ3フェス メティス

figma(フィグマ) KOS-MOS ver.4 『ゼノサーガ エピソードIII

figma(フィグマ) 化物語 戦場ヶ原ひたぎ(あみあみ)