超像可動 虹村億泰 レビュー
超像可動 虹村億泰のレビューです。
P1900648P1900651
全身。制服の色は仗助と似たような感じでボタンなど細かいデザインも完璧に再現されてます。
P1900661
顔。出来はいつも通り凄いですが見本に比べると若干大人しめな表情になったような気も。
P1900673P1900667
出来るだけ俯かせた方が睨みの効いた感じになっていいと思います。
P1900683
別表情の満面の笑み。
P1900691P1900686
かなりマニアックなチョイスですが、どの道億泰まで買うのはかなりのジョジョ好きしかいないと思うのでアリだと思います。
P1900675
各部位など。制服のボタンや装飾の金塗装がいいアクセントになってます。
P1900678
ベルトの下の方は軟質素材。
P1900655P1900659
腕や足。いつも通りグラデ塗装も非常に綺麗。
P1900681
各部の文字なども綺麗にプリントされてます。
P1900621
オプション。左の平手がなかったのがちょい残念。
P1900692
鞄。
P1900699
承太郎と同じくポケットに手を突っ込む時用の太腿パーツが付属。
P1900696P1900652
突っ込んだ状態と擬音パーツ。擬音もイタリア料理を食べに行こうからのチョイス。
P1900706
ザ・ハンドと。普通では立体化なんて考えられないレベルのキャラなのでかなり新鮮な印象が。
P1900781
適当に何枚か。
P1900785
億泰は結構素手で人を殴ったりしてたのでパンチやキックもそこそこ似合う気がします。
P1900843
ダッシュ。
P1900712P1900714

P1900857
仗助と並んで登下校。
P1900722
眠気が吹っ飛んだぞ!
P1900729
肩こりがなくなった。
P1900764
プリンはないので代わりにケーキを。
P1900742

P1900838
スタンドと。
P1900828
能力的には強いのにあまり活躍の場がなかったスタンド。
P1900849
猫草を掴む用の手も付いてるので最終決戦時の再現も可能に。
P1900853
最終的に億泰の家で飼われることに。
P1900778
色々動かしてたらズボンの一部がはげてしまったので派手に動かす時は気をつけた方がいいかも…
超像可動 虹村億泰 レビュー
終わり。以上、超像可動 虹村億泰のレビューでした。

億泰の立体物なんて出て欲しいという考えすら思い浮かばないような物なので実際発売になって非常に有難かったです。
いつも通り造形塗装ともにハイレベルで、別表情や擬音など遊び要素もふんだんに盛り込まれてて素晴らしい出来でした。
スタンドと一緒に仗助と並べるだけでもかなり臨場感ある雰囲気になったので、残りの康一君や岸辺露伴なども非常に楽しみです。




超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 22.虹村億泰(荒木飛呂彦指定カラー)

超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 23. 広瀬康一&エコーズACT1(荒木飛呂彦指定カラー)

超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 24. エコーズACT2&ACT3(荒木飛呂彦指定カラー)

超超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 25.キラークイーン・セカンド(荒木飛呂彦指定カラー)

スタチューレジェンド ジョジョの奇妙な冒険 第三部 ザ・フール(あみあみ)