figma ラブマシーン レビュー
figma ラブマシーンのレビューです。
P1890685_exposureP1890690_exposure
全身。値段がかなりするだけあって平均的なサイズのfigmaより一回り大きめでした。
P1890712_exposure
顔。アバターっぽい無機質なデザインですが口のあたりに凶悪な印象が漂ってます。
P1890724_exposureP1890719_exposure
頭の先端はクリアパーツ。耳の部分の飾りなどもかなり複雑なデザインですが見事に再現されてます。
P1890726_exposure
左右の方向を向いた目線パーツも付属。
P1890730_exposure

P1890731_exposure
耳から出てるケーブルは軟質素材。
P1890737_exposure
各部位など。
P1890742_exposure
体の機械的な模様も忠実に再現。
P1890744_exposure
腰布は別パーツ。
P1890747_exposure
右部分には可動軸も入ってて動きをつけられるようになってました。
P1890692_exposureP1890700_exposure
腕や足。足が太めなので膝があまり曲がらず、重量もある為か股関節が緩かったのが気になりました。
P1890656_exposure
オプション。値段高めなだけあってかなり豊富。
P1890773_exposure
矛。体格にあったかなりのボリュームで迫力あります。
P1890786_exposureP1890784_exposure
鍵束。鍵をキーホルダーに通す順番は決まってるそうです。
P1890758_exposure
後光。
P1890765_exposure
後光固定ベースが付いててスタンドと組み合わせて取り付け。
P1890809_exposureP1890816_exposure
フル装備状態。元々ボリュームあるのに更に凄いことに。
P1890960_exposure
ちなみに背中には穴が2つ開いてるのでスタンドを使わず後光固定ベースのみを取り付けるといったことも可。
P1890789_exposureP1890796_exposure
そして今回は殴られた状態の仮ケンジが付属。
P1890952_exposure
表情がまさにその瞬間という感じで面白いです。
P1890820_exposure
キングカズマと。夏希のアバターは出ないのかも気になるところです。
P1890868_exposure
適当に何枚か。
P1890921_exposure
見た目の出来は非常に良いんですが今回可動に難があって股関節がめちゃ緩く固定感が全然ないです。
P1890933_exposureP1890931_exposure
本体自体のサイズも重い為スタンドもへたりやすく空中ポーズはかなり制限される感じに。
P1890912_exposure
なので派手にガシガシ遊びたい人にはちょっと残念な仕様になってるかも。
P1890899_exposure

P1890956_exposure
仮ケンジを殴り飛ばし。
P1890999_exposure
踏みつけ。
P1900023_exposure
キングカズマと対決。
P1900029_exposure
もし夏希が出るならキングカズマ用の金髪が付いてたりしたらいいんですが。
figma ラブマシーン レビュー
終わり。以上、figma ラブマシーンのレビューでした。

通常よりかなり値段高めなだけあってこれまで出たfigmaの中で最大級のボリュームになってました。
可動面では多少難点もあったものの、見た目に関してはほぼ完璧にアニメを再現しており、オプションも豊富ですべての形態を再現可能などかなりの出来だったので映画にはまった人なら満足できる内容になってると思います。
キングカズマと同じくわりと品薄っぽいので迷ってる人は早めに買っておいたほうがいいかもしれません。




figma(フィグマ) サマーウォーズ ラブマシーン

figma(フィグマ) ペルソナ3フェス メティス

figma(フィグマ) KOS-MOS ver.4 『ゼノサーガ エピソードIII(あみあみ)