フィギュアーツZERO マーシャル・D・ティーチ (黒ひげ) レビュー
フィギュアーツZERO マーシャル・D・ティーチ (黒ひげ)のレビューです。
P1810995_exposureP1810996_exposure
全身。七武海加入後の帽子とコートが追加され豪華になった後の姿の立体化。
P1820002_exposureP1820003_exposure
ポーズは黒ひげ立体物のほとんどに共通のヤミヤミ発動時の物。
P1820009_exposureP1820008_exposure

P1820015_exposureP1820016_exposure
コートは着脱が可能。原作ではずっと羽織りっぱなしだったので脱ぐとちょっと変な感じです。
P1820022_exposure
顔は残念ながらちょっといまいち。目が寄り気味なのと口が元絵に比べると小さいような気が。
P1820023_exposure
肌やヒゲの質感などは良かったのであともうちょい頑張って欲しかったです。
P1820028_exposure
横顔。
P1820029_exposure
顔以外は特に気になる箇所はなくいい出来でした。
P1820035_exposure
ズボンの細かい柄などもきっちり。
P1820047_exposure
コートの肩章などはメタリック塗装。
P1820045_exposure
七武海加入後はピストルが大量に追加。
P1820039_exposure
指輪も地味に追加されてるようです。
P1820042_exposure
指紋などまで。
P1820055_exposure
靴。
P1820061_exposure
台座。予備のキャップが付いてるので穴をふさぐことが出来ます。
P1820064_exposure
使わなくても問題なく自立しますが補助パーツも付属。
P1820104_exposure
プライズの七武海DXフィギュアと。プライズの方が異常なのかもしれませんがクオリティはほぼ同レベルな感じでした。
P1820074_exposure
適当に何枚か。
P1820094_exposure
体に関しては文句なしなので顔だけあともうちょい良ければ…
P1820088_exposure
頭部は一応取り外せるようになってるので後で改良されたのが出たりすればいいんですが…
P1820097_exposure
ワンピは一応普通のフィギュアーツでも展開していくみたいですが黒ひげは体型が独特なのでちょっと難しそうかも。
P1820079_exposure
終わり。以上、フィギュアーツZERO マーシャル・D・ティーチ (黒ひげ)のレビューでした。

SHF 仮面ライダークウガ ライジングタイタン、ライジングドラゴン ライジングペガサスセットなど(魂ウェブ商店)



フィギュアーツZERO マーシャル・D・ティーチ

フィギュアーツZERO シャンクス

フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ(あみあみ)