超像可動 ザ・ハンド レビュー
超像可動 ザ・ハンドのレビューです。
P1810372_exposureP1810376_exposure
全身。色自体はわりと地味めな感じなんですが全身パール&メタリック塗装になってるのでかなり派手な印象になってます。
P1810389_exposure
顔。ロボットのような独特なデザイン。口元のあたりがちょっと可愛い気も。
P1810399_exposureP1810395_exposure
囲いに覆われてるような形なので横からだと顔が見えないです。
P1810404_exposure
各部位など。肩に大きめの飾りがあるので若干肩周りの可動範囲が狭まってました。
P1810406_exposure
股関節の構造はクレイジーダイヤモンドなど同じ。
P1810380_exposureP1810383_exposure
腕や足。メタリック塗装のせいか、箱を開けた時は塗料があちこち軽く癒着してたので最初はそっと動かした方が良さそうです。
P1810361_exposure
オプション。
P1810366_exposure
久々に擬音パーツも付属。個人的にはザ・ハンドの擬音は「ガオン」の方が印象に残ってるんですが今回は「ガオーン」でした。
P1810408_exposure
クレイジーダイヤモンドと。つや消しと光沢の組み合わせですがそんなに違和感はない感じ。
P1810425_exposure
適当に何枚か。
P1810470_exposure
後から気づいたんですが右手と左手ではちゃんと手のひらのデザインが違ってるみたいです。
P1810472_exposure
ザ・ハンドはガオンのポーズ以外は印象に残ってる動きがあまり無かったり…
P1810453_exposure
出番は多かったものの1対1で敵を打ち負かしたりはしなかったせいかも。
P1810427_exposure
最近だんだん改良されてるのか今回はベースの差し込みがちょうどよく空中ポーズも楽に取れる感じでした。
P1810447_exposure
「とらえたぜーッ!ダボがァー!」
P1810464_exposure

P1810431_exposure
「くらえ」
P1810433_exposure
擬音が同じなのでいつかヴァニラ・アイス&クリームが出ることがあったら使えそうです。
P1810485_exposure
「こいつ何か右手に異常な自信を持ってるぞ」
P1810481_exposure
「右手を話さんかいっ!ダボがっ!」
超像可動 ザ・ハンド
終わり。以上、超像可動 ザ・ハンドのレビューでした。

ザ・ハンドは単体だとそんなに印象に残ってるスタンドではなかったので、今回の立体化で各部を改めてじっくりと見れたのが新鮮でした。
塗装もこれまでとは一味違ってメタリックにパール塗装とメカっぽい表現がされてたのも面白かったです。
4部キャラは今まで立体化がほとんど無かった分毎回新鮮なので来月の億泰も非常に楽しみです。




超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 21.ザ・ハンド

超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 22.虹村億泰

超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 25.キラークイーン・セカンド

ジョジョの奇妙な冒険 第三部 ペーパークラフト ロードローラー(あみあみ)